そろそろ、入っておきますか(≧▽≦)♪

前回から、



2週間経ったかなぁ







もうちょっと 間が空いたかも。。。。






そろそろ









f0096569_793314.jpg


香り立ってきましたな(≧▽≦)



今週末は お風呂入りましょー。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-06-12 15:35 x
なつおさん、奇遇ですな(*≧∀≦)♥
我が家の麿も『枝 豆男』に変身(*'ε`*)チゥ♪
その匂いを嗅ぎながら、
夜な夜な枝豆を食すまろぽんファミリーです(d゚ω゚d)オゥイェー♪
Commented by meru103 at 2014-06-12 23:13
なつおさん、週末はお風呂なんだねん。
広げたバスタオルの上でスリスリする姿が思い浮かびます(*^-^*)
Commented by ちゃーす at 2014-06-13 02:16 x
おぉ(*´∀`*) 我が家もですぞ!なつおさん!!
ただいま我が家の娘も“かなり香ばしい匂い”がしておりますwww

ところで、Franさんにイタズラをされてたなつおさんの少し前の記事・・・あの小鹿の様な顔(白目むいたヤツ)頭からずーっと離れませんwww

Commented by natsuo-comedor at 2014-06-15 08:46
まろぽんさん♪
おぉっ♥ 匂いたってきてますかぁ?まろぽん家のイケメンさん
たちも(≧▽≦)、枝豆っ( ・ω・)(*´艸`)
世界でブームですからね、枝豆♥ 夜な夜なとは羨ましぃ♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-15 08:48
meruさん♪
体力がどうなんだろうなぁ(´_`。)って、様子をみながらの
お風呂なので どうしても間が長く空いてしまいます。
わんこも年をとると、香りが違ってきますねぇ。
うんうん、スリスリを見ると ご機嫌=元気ってわかります♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-15 14:01
ちゃーすさん♪
ちゃーすさん家のお嬢様から香りがっ(≧▽≦)?ちらりっと女の子なスパイスの効いた香りにちがいありませんねぇ♪♪(*´艸`)
ジメジメぇってしてたかと思うと、数日 とても爽やか&あっちーぃな
陽気ですねぇ、わんこたちも体温調整がたいへんな時期ですよね。
なつおさん、さっきお風呂からあがりました(*^ー゚)b
by natsuo-comedor | 2014-06-12 07:26 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧