あたしのブタ野郎ちゃん♪

帰宅すると

なつおさん、いつものように 意識がどこかに状態で


ぼっーと 部屋で立っておられたので



f0096569_722533.jpg





背中に ポン♪ と、軽くタッチ。





素早く振り返れない なつおさん。
(脳に情報が届くスピードが ちょい遅い(;^ω^) )


ゆっくりと首を回すので


それにあわせて、なつおさんの死角へ移動(背後、背後にまわる)




f0096569_7245223.jpg


そんな いたずらを 4、5回も繰り返していたが


匂いで あたしだと気づいてはいる様子。

しかし、いっこうに あたしの姿をみることができないので

一生懸命、となりの部屋にまで探しにイク姿をみて


急に、かわいそうになってしまいなり(´;ω;`)


「ただいまぁ、 ブタ野郎ちゃん!!♥」(☚可愛過ぎる時の呼び方)

捕まえて ぎゅっと抱きしめたのであります。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ワールドカップ、開幕戦はブラジル勝利でしたねぇ(*^_^*)♪
っすがぁ~♪
[PR]
Commented by ゆめママ at 2014-06-13 20:54 x
なつおさん、抱きしめたいです♡
Franさんがいたずらしたくなる気持ち、分かるワ~(^^)
たぶん私もやっちゃうと思う(^^;)
なつおさん!頑張れ~!!(笑)
Commented by meru103 at 2014-06-13 23:15
(=^m^)クスクス なつおさん、遊ばれちゃったのね。
となりの部屋にまで探しに行くなんて健気だね。
そんななつおさんがなんだか愛おしくなっちゃいます(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-15 08:51
ゆめままさん♪
(*´艸`)ぎゅっ♥ とされてもまだ ぼっーっとしている
なつおさんなんですよ。多少は嬉しい表現はするんですが
だいぶ、以前に比べるとやっぱり反応が薄くなっちゃってますねぇ
(´;ω;`)。豚野郎ちゃん、がんばってますよぉ。昨日もいぃ~
寝たきりの一日でした+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-15 08:52
meruさん♪
視野もうんとせまくなってますからね、本当に頼りは✿お鼻だけ
みたいです。匂いはすれど、姿が。。。。って、ちょっと必死になって
くれてました、これって頭の刺激になってますよね( ・ω・)♥?
by natsuo-comedor | 2014-06-13 07:31 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧