窓から入る風を感じながら ゴロゴロ、ゴロゴロ過ごそう♪

なつおさん、



先月受けた 血液検査の結果を




発表いたします。







f0096569_8565111.jpg




貧血は進行中らしいよ、 これからの治療について

相談しましょうって、先生のコメントが書いてあるよ(´;ω;`)




そうかぁ。。。 普段

くらくらぁ~って しちゃってるのかもしれないねぇ。


今日も 穏やかに のんびり ゴロゴロぉ、ゴロゴロぉで 過ごしましょう(。・ˇдˇ・。)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 松まま at 2014-06-15 13:07 x
なつおさん・・・がんばって美味しいもの食べて、ゴロゴロ過ごしてね(^O^)
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-17 06:31
松ままさん♪
日々、努力で寝たきりです(*´艸`) ご飯を食べる食べる
体力を一生懸命貯めている、そんな感じです♪
by natsuo-comedor | 2014-06-14 09:15 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧