こんな交差点の図なら、飛び込んで行くなぁ(≧▽≦)♪

vs コートジボワール戦、負けちゃったねぇ(≧_≦)

うんうん、前を向いて 次の戦いに気持ちをスイッチだっ!!


f0096569_85952.jpg

しかし、試合後の 渋谷スクランブル交差点の様子(゚Д゚)
ありゃ、何度見ても(°д°)びっくりだぁ(≧▽≦)






さっ、話は変わって

あたしの周りで 評判の良かったこれ( ̄m ̄*)☟


f0096569_8143557.jpg

輸入食品店で買った 台湾のグリンピースおつまみ(ガーリックとペッパー味)
秋田名物 いぶりがっこ♪  ☚チーズを乗せて食べると更に美味(゚Д゚)!

ますます、飲めてしまうのであります(≧▽≦)♪+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2014-06-16 10:00 x
なつおさんでいっぱいの交差点なら
私も、飛び込んでいきますわー。
網もって、なつおさんすくいw

おつまみ、美味しそうです。輸入食材の店は私も大好きなので
次に行ったとき、探してみよーっと。
Commented by ちゃーす at 2014-06-16 11:36 x
((*´∀`))ウキャキャ なつおさんがイッパイ♪
そして私も見た!見た!!渋谷の交差点の中継 (≧∀≦)

そしていつも正月に泥酔しながら、マッパで雪の中に飛び込んでいる大学生とリンクする~www

そして、そして『いぶりがっこ!!』私も大好きで、食べ過ぎてアゴがバカになり・・・歯医者に駆け込んでからはペース配分を考える様になりましたwww Franさんも気を付けてね!!(≧ω≦。)プププ

グリンピースも気になるなぁ~(*´艸`*)
Commented by まろぽん at 2014-06-16 16:30 x
わぁ~(*≧∀≦)♥なつおさんいっぱいでかわえぇ(*'ε`*)♥
まろぽんも飛び込んじゃう~♪
W杯初戦は残念だったけど、次に期待ですね( ´∀`)bグッ!
金曜日の朝だから見てから出勤しちゃいまひょ♪
そしてそして~!!!
いぶりがっこーーー(*'ε`*)!!!
まろぽんも大大大好きなんです♥最初からチーズ乗ってる”いぶりがっこ”もあることを御存じですか(o´・∀・`o)??
でもこれ、もちろん美味しいんですがいいお値段するんですよね(笑)
なのでFranさんのおっしゃる通り、次は自宅にあるチーズ乗っけて食べよう♪と思ったまろぽんでした(笑)
やばい・・・また感化されていぶりがっこ食べたくなってきた(´-∀-`;)
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-18 20:41
にゅうぴーママさん♪
(≧▽≦)わんこまみれ、夢の図ですねぇ♪♪あれだけのわんこさんの
中に入れたら、うはうはしまくりです♪
描きながら、なつおさんならハイタッチなんかぜったいしてくれないんだろうなぁ。。。( ̄m ̄*)って想像して楽しんでしまいましたぁ。

おぉっ♥ っとなる美味しいものが見つかるとテンションが
ぐぐっとUpします♪ 食べ飽きるまで(☚飽きないかも)しばらく
楽しめるなぁ~って思うだけで嬉しくなっちゃいますね♪
両方とも台湾のメーカーです♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-18 20:48
ちゃーすさん♪
こげにたくさんのなつおさんを描いたのは久々な気がします(*´艸`)
えぇ~ちゃーすさん地方では 若者が雪に飛び込む(≧▽≦)??
ひゃぁ~、気合ぃい(≧▽≦)♪♪ 若さゆえの激テンションですなぁ~♥

えっ、えーーーーー(゚Д゚)(ill゚д゚)顎がぁ!!?
ちゃーすさん(゚Д゚)。。。。。(≧▽≦)好き度がすごいなぁ~♪
はい、今度いぶりがっこ食べるとき、ちゃーすさんが思い浮かび
ますね、ぜったい(*´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-18 20:53
まろぽんさん♪
磨呂&ぽん殿交差点ってのも想像すると(*´艸`)+。:.゜+。:.゜+
たまらず飛び込んじゃいますね(≧▽≦)♪♪
信号よ、ずっと青であれ~  だわ❤
いぶりがっこはTV東京の「男子ごはん」で紹介してるのをみて初めて
知ったんですよぉ、太一くんがチーズといっしょに食べていて、なんだ?!なんだ!?って。 店頭で見つけて手にすると、なんとパッケージからもう燻製のいぃ~香りが立っていて、これはぜったい買うっきゃないっ!!でした。 そうなですね、チーズといっしょになっているのもあるんだぁ(゚Д゚)。しかし、たくあんを燻製にして、西洋のものとあわせてたべるという、この素晴らしさっ!!+。:.゜+。:.゜+
唸りましたぁ~♪
by natsuo-comedor | 2014-06-16 08:27 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧