タオルを持って後を追いかけるのも容易くなりました

f0096569_6423417.jpg


日曜日 お風呂だった なつおさん。


風呂上りは


いぃ~香りに包まれ 気分はこんな 感じ?に


なってくれてたんだと思うのだけど、



なんせ体力がないものだから






よろめき、倒れながら あちこちで スリスリした後





f0096569_6485492.jpg


生乾きで 眠くなってしまいました    ( ̄m ̄*)♪









にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-06-17 19:48
なつおさん、お風呂お疲れしゃん☆
きっとイイ香りがしてるんだろうなぁ~♪
うんうん、スリスリもけっこうな運動だよね。
途中で寝ちゃうなんて・・・可愛いっ♪(≧∀≦)♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-18 20:54
meruさん♪
シャンプー後はみんなから人気で撫で撫でしてもらったり
ぎゅって抱かれたり(*´艸`)
体力消耗も この頃激しいですねぇ(´_`。)寝てひたすらに
回復はかっている感じです♪
by natsuo-comedor | 2014-06-17 07:00 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧