なんだか犬が変わったような。。。。

例え 玄関が空いていても、


例え、なにかの間違いで玄関外に締め出されても


ちゃんと ドアの前でちゃんと待機できているのが


なつおさんであった




。。。。。 のだが、

















これも、「ボケ」の影響なのだろうか?













f0096569_7183232.jpg

この頃は、

思うままに 行けるところまで行ってみようとします。


呼んでも(聞こえませんし) ダメなので

追いついて、体の向きを 我が家の方向へ変えてやると

戻っていきます。。。。



ちょっと、徘徊 爺ぃーちゃんになってきた なつおさんです。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2014-06-18 17:17 x
笑い事ではないのですけど、想像したら思い切り笑ってしまった。
それにしても、玄関の前で待機とか、玄関あけても出ないとか
ほんと、羨ましいです。
あーー、育て方誤ったわー。
Commented by ちゃーす at 2014-06-18 22:10 x
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! なつおさーん!!ダメだよ~ッ!!
こ・・・これは慌てる~('・c_・` ;)

笑えないけど、体の向きを変えると戻っていくって・・・可愛すぎる(*´艸`*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-20 06:42
にゅうぴーままさん♪
ゼンマイじかけのおもちゃみたいなんですよ(*´艸`)、まるで。
いやっ、何か育て方がよかったわけではなく 偶然なつおさんが
飛び出していく性格じゃなかっただけなんです(゚Д゚)
しかし、じーちゃんんいなってからは目が離せません(;^ω^)
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-20 06:46
ちゃーすさん♪
ご機嫌さんで歩いて行ってしまうのがねぇ。。。止めるのが
かわいそうになっちゃうんです( ̄m ̄*)
もし、ずっと様子をみて好きにさせたら なつおさんどこまで
行っちゃうのか、ちょっと見てみたいなぁって思いもするのですが♪
by natsuo-comedor | 2014-06-18 07:24 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧