なつおさんには無効な技

それは

















f0096569_7172741.jpg



猫だまし



もともと、不意をつかれても

ハッキリしたリアクションがないタイプなんだけど

今は、もうまtったく。。。。


思わずしてしまう 瞬きもない(゚Д゚)。



以前は、「(やっては)いけませんっ!」 と、いうことを

教えるのに有効だったこのアクション。




まぁ、なつおさんぐらいの じーちゃんになると

新たに 教えたりしつけたりすることも

ないんだけどね( ̄m ̄*)。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ちゃーす at 2014-06-20 18:33 x
瞬きも無しですとッΣ(●゚д゚●) なつおさんったら、元からポーカーフェイスなのねッ☆^(o≧▽゚)oニパッ 

ちなみに、ココアさんに猫だましをすると本当に『ムッ』とした顔をしますwww しつけどころか、逆切れ上等・・・('・c_・` ;)

今回のバナー超可愛い(*≧m≦*) 
Commented by suezy at 2014-06-21 00:27 x
これBowにやったらパニックだわー。
蚊をパチン!ってするだけでアワアワするくらいなので・・・。
確かになっちゃんには無効だねぇ(´∀`*)ウフフ
by natsuo-comedor | 2014-06-20 07:24 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧