カット鋏 買いました♪ 

f0096569_8173486.jpg

25年ほど使っていた 髪切り鋏を どこに置いてしまったか

無くしてしまったので、


諦めて おNewの鋏を購入♪



んーーーーーっん+。:.゜+。:.゜+


持って、チョキチョキ鋏を動かしてみると


実に軽く、実になめらか+。:.゜+。:.゜+





前髪が 伸び放題で簾状になっている なつおさんを捕まえ



さっそく



試しカット(。・ˇдˇ・。)!!






うぉーーーーっ+。:.゜+。:.゜+



切った手応えなく 髪が切れている(ill゚д゚)!!



うぉーーーーーっ+。:.゜+。:.゜+


恐ろしいっ!! 実に恐ろしい切れ味+。:.゜+。:.゜+




感動しまくっていると


そのそばで






f0096569_8253772.jpg


前髪まっすぐになった ストレスでしょうか?




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-06-23 14:08 x
なつおさん( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そっかー・・・、前髪切られ過ぎて、う〇ここいちゃったかー・・・( ̄m ̄*)
やっぱりいつもの髪型じゃないとなんか落ち着かないってことなんでしょうかね(;^ω^)
そしてそして、25年も愛用していた鋏∑(゚ω゚ノ)ノ!
きっと古鋏も、『そろそろ若いもんに・・・』って世代交代しようと
雲隠れしたのかもしれませんね( *´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-24 06:45
まろぽんさん♪
ぼっーっとしているのに、されたら嫌なことははっきりと態度に
だします(。・ˇдˇ・。)。前髪ちょんってやるだけなのにぃ。。。。
腹いせに、扱かれてしまった感じです。
あっ(゚Д゚)そうっか(≧▽≦)、世代交代を考えて鋏みずから身を引いて
くれたんだぁっ+。:.゜+。:.゜+ さっすがぁ、まろぽんさんっ!!
納得ですがなぁー(≧▽≦)。板さんにはぶつぶつ、片付けがだらしない
とかなんとか言われてたんで、これで気持ちの整理がつきました♥
by natsuo-comedor | 2014-06-22 08:27 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧