なつおさんの週2、あたしの週7

なつおさんの貧血治療

週2回ペースで 点滴をしてみることに。










様子によっては その点滴

病院に行かなくても 家ですることが

可能なんだってさ。







週2回。









f0096569_7225118.jpg


あたしもね、これ 点滴みたいなもんよ。


週7回だよ( ̄m ̄*)。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-06-23 14:33 x
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ いつもFranさんの絵は楽しいなー♪
へぇ!お家で点滴できるようになるんですか( ゚д゚)??
針を扱うのはちょっと怖いですが、本犬にとったら病院内より落ち着ける家で出来た方がいいですよね(o´・∀・`o)
もちろん貧血が治ってくれるのが一番いいんですが・・・( ̄m ̄*)
あらら、Franさんは週7(笑)??
点滴のし過ぎで肝臓をやられないように、週1の休肝日をお勧めしますよ~(´ー+`)
Commented by jimiko13 at 2014-06-23 20:14
Franさん おひさしぶりです

なつおさんの貧血
よくなるといいですね。
点滴 家で出来ると
なつおさんにとってもご家族にとっても
ストレスが少ないのでその方がいいですね。

ちなみに私も ほぼ週7日です\(◎o◎)/!
Commented by ちゃーす at 2014-06-23 21:27 x
ちょwww Franさん飲み過ぎwww

なつおさん、その後どう!?貧血・・・造血剤は通わなきゃすぐに数値落ちちゃうからね(>△<Uu 自宅で出来るなら通院しなくてもいいから時間的には楽になるけど、家族が大変だね(。┰ω┰。) 

なつおさんはお利口さんだから、調子が良くなるまでは頑張って点滴するんだよ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-26 06:54
まろぽんさん♪
まだ、点滴については効果がどのぐらいなのか?わからないので
この治療でいくか決定ではないんですよ(´_`。)。家でやる点滴って
どんなものなんでしょうねぇ、見てみたいようーな。。。でもやっぱり
服用するお薬でカバーできたら一番助かるんですが。
そうなんです(´☣౪☣)、少しはお酒も間隔をあけなくっちゃ。。。って
思いながら、毎日溺れるように飲んでしまって(;^ω^)だめな
あたしなんです。検査では肝臓系は「A」判定でしたが、そろそろ
いたわってあげなくっちゃですね。
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-26 06:57
jimikoさん♪
よぼよぼさんなので、病院に連れて行くのも体調をみて。。。なんです。
家で点滴。。。なんだかすごく爺ちゃんになっちゃったんだなぁって
感じますねぇ(´_`。)。
あら(゚Д゚)、jimikoさんも週7ぁ?(≧▽≦) これからの時期は
ますます、減らすのも、休肝も難しくなりますね(*´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-26 07:01
ちゃーすさん♪
板さんが診察に付き添って、先生から説明を受けてるんだけど
なんだかイマイチ、ぴんとこない部分があって次回はあたしも
いっしょにいってもっと詳しく聞いてこようと思うのですが、まだ
どんな治療方法になるのか手探りらしいんです。
点滴の効果となつおさんの状態がぐっといい感じなら続けていく
感じでしょうかねぇ。 昨日、ちょうど病院で点滴をしてたんですが
1日(°д°)すごいおしっこの量でした(;^ω^)

やっぱり飲みすぎですかねぇ( ̄m ̄*)、よし、どこかで
休肝日をきめましょう♪
by natsuo-comedor | 2014-06-23 07:31 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧