なつおさんの男汁♪

爺ちゃん化がすすんだなぁーって


感じるひとつに


なつおさんの、汁漏れがある。


もちろん、以前はそんなことは まったくなかった。



板さんが なつおさんを抱っこしたり、

膝に入れたあと 


しばしば こんなことになる。





f0096569_7203484.jpg


キレイ好きな板さん、汚れやシミはふつうの人より気にする


タイプなのだが、

最近の なつおさん汁については


「しょうがない、なつおさんだから いいやな?(☚自分に聞いている)」

  「うん、しょうがない、しょうがない」


そう つぶやく姿をこの頃よく見かけます。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2014-06-24 09:14 x
うちはそれ以上に爺ちゃんなので
それすら出ない。枯れてます。
爺ちゃんでも婆ちゃんでもない仙人化してます。
Commented by misobenz at 2014-06-24 11:19
シニアになるとイロイロ出てきますよね~
べんつも、切れが悪いらしく、本犬シートでチ~終わった気分で歩き出し
でも、垂れてて、床まで。。。
こんな事毎回です(汗)
可愛い子のだもん、全然大丈夫ですよね
Commented by suezy at 2014-06-25 01:50 x
BOW汁も出てる~。車から身を乗り出してる時とか散歩から帰って足ふき待ってる時に出てます。あとガム系食べた後の口の横の泡とか。BOWは9歳だけど老化早くない??
自分に確認してる板さんが面白い♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-27 08:53
きらりさん♪
爺ちゃんのタイプにも2通りですね、なつおさんはやたら
染み出ちゃうタイプ(;^ω^)
「仙人」コリン君、悟りをいくつも取得してるに違いなく
小さな悩みを打ち明けて聞いてもらうだけで気持ちが
落ち着きそうです(*^_^*)♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-27 08:57
misobenzさん♪
出ますねぇー(´_`。) 出るし、漏れるしなんです。
べん君もフィニッシュしたつもりが。。。なんですね。そっかぁ(゚Д゚)。
うんうん、後をいつも追いかけてみてあげながら だいじょうぶ、
だいじょうぶ、いいんだよって声をかけてますよね(*^_^*)
当たり前だけど、どこん家もそうなんだなぁってわかると ほっと
したり、ほんわかします♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-27 09:02
suezyさん♪
Bow(*´艸`)、ガムを食べたあと口の周りが賑やかなんだ♪
なつおさんの漏れや男汁は15歳前からはじまったかなぁ。
Bowの場合は爺ちゃん化によるものじゃないのかも、まだまだ
若いもんね(゚Д゚) 生産多いので貯蔵量超えた分がちょろり、
ちょろりってんじゃなくて(゚Д゚)?
板さん、ええ この人の爺ちゃん化は「ひとりごと」と やけに
「人間まるくなる」これだなぁーっ(◎_◎)。。。。
by natsuo-comedor | 2014-06-24 07:32 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧