お気に入りの場所か?

日中は ひたすらす眠り、


夕方あたりから 貯めたエネルギーを使い始める


なつおさん。



1日1膳のご飯を食べたり、水を飲み出したり


運動はは狭いリビングと玄関を往復すること。





夜、家族がみんな帰宅して 賑やかくなる頃には

なつおさんも 充分にリラーーーックス状態。




なのだが、






気づくと 姿が見えくなっていて



転んで起き上がれないでいるのか? 漏らしてないか?


心配で探してみると






f0096569_874735.jpg


この場所で発見することが 多い。



お気に入りの 隅っこなんだろうか。。。。?






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2014-06-26 16:51 x
姿見えなくて大人しいと心配になりますよね。
うちの場合、どこで悪さしてるんだ?ですが・・・・

なつおさんの場合、お気に入りというか・・・もしかしてはまってる??
年をとると、バック(あとずさり)が苦手、もしくは出来なくなる事もあるって話聞いた事あるんです。もしそうなら、お気に入りではなく、困ってるって事も・・・
頑張れなつおさん。
Commented by ちゃーす at 2014-06-27 00:15 x
なつおさんΣ(●゚д゚●) 隅っこが好きなのって、何となくわかるけど・・・みんな心配になっちゃうから、隅っこにいくときはちゃんとママに言っておくんだよ?

もしかして・・・かくれんぼ!?いや、いや、ポコペン!?はたまたダルマさんが転んだ!?
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-29 08:29
にゅうぴーママさん♪
そうでうね、若い頃・元気なころって「いたずら」の方が気になって
ましたね(*´艸`)♪なんだか、今じゃ懐かしい言葉になって
しまいました。
痴呆の症状として狭いところ、暗いところに引き寄せられていくのと
ぐるぐるまわる。。。。らしく どちらも当てはまっています。
バック(°д°)、そうですねこれまたしばらくするところをみたことがない
です。足元がよれよれしていてそういう高度なことも。。。
今朝は、まったく起きる気配がなくて起こすのもかわいそうかなぁって
様子をみているところなんです( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-29 08:35
ちゃーすさん♪
痴呆になるとこういう場所に惹かれて行ってしまうようなんです。
洗濯物がある場所は、以前から気になってウロウロ( ̄m ̄*)
していたんで、ちょいボケてきてもやっぱり足が向かうものの
何がしたかったんだっけ?ってわからなくなってずっと立って
いるのかもしれないです。
なつおさんのひとりだるまさんが転んだ☚(≧▽≦) 終わりなき
って感じでしょうか、まったく動かなくなります( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2014-06-26 08:08 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧