主人を待ち、迎える方法 ~あたしとなつおさんの場合~

昨夜、板さんから

「遅くなったけど、今から帰るから」なる 電話があったので


時間を計算し、そろそろ家の近所に到着するであろう

時間帯に 超久々

用足しバッグを持って なつおさんと 外に出た。


うちのマンション脇に なつおさんをおろす。

気持ちよく 用を足すだろうと思ったのだが


しばらく ぼっーと立ちっぱ。


その後

とことこ 歩きだしたのだが

目的の方向があるわけでなく




f0096569_1003024.jpg

マンション前の道は 傾斜が強めの坂になっているので

その傾斜に負けて よろよろ、よろよろ 下ってしまうらしい( ̄m ̄*)




それでも、家の中ばかりな なつおさんには

ちょっとした いい刺激だろうと しばし 外の空気に触れてもらっていると


マンションに誰かが入るのが見えた。


ひょろっとした影、あの歩き方は 板さんに違いないっ!!


どうやら あたしたちにはまったく気づいていない!!
(歩き携帯なんかしてやがるからだ)



超・軽量になった なつおさんを さっと抱き抱え


猛ダッシュで、板さんとは逆の方角の階段を駆け上がり




ドンピシャっ!!


かがんで、飛び出すっ!!















f0096569_104816.jpg



(≧▽≦)ぬわっはっはっは♪


脅かしてやった(≧▽≦)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-06-27 15:43 x
ahahaha~~~(*≧∀≦)!!!
シンプルかつなつおさん付ハイクオリティなドッキリに、
まろぽんも引っかかってみたいと思った2014年初夏(d゚ω゚d)♪
楽しい週末をお過ごしくださいませ( *´艸`)♥
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-29 08:37
まろぽんさん♪
はいくおりてぃ(゚Д゚)!? (≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+ありがとう
ございます(*_ _)♪ 本当は普通に迎えるつもりで外に出たんだ
けど、板さんが気づかない時点で 意地悪な考えにチェンジ。
うんうん、わたしも脅かされる側で楽しみたいです( ̄m ̄*)実は。
雨がずっと続いているんですが、まろぽんさん地方は週末お天気は
いかがでしたでしょ。
by natsuo-comedor | 2014-06-27 10:07 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧