素敵なセットとサンセット♪

f0096569_725892.jpg

昨日、東京は大雨のとおろもあったようだけど

南房総は ほら、こんなにいぃ~お天気で

なつおさん、


頭はぼっーと霞んでいながらも

眩しいし 暑いし

写真も迷惑そう( ̄m ̄*)





んで、いつもの板さんの「釣れない釣り」で1日を過ごす。


f0096569_772392.jpg



その 板さんのそばで

ごろっと 寝そべり


照り照りだった太陽が 


色を変えてゆっくりと海に落ちていくのを







f0096569_722252.jpg

まったりと 眺める+。:.゜+。:.゜+






f0096569_7261283.jpg

夕陽なんか ぜんぜんどうでもいい感じの

なつおさんと 

波の音と空と+。:.゜+。:.゜+



しあわせなひとときでした+。:.゜+。:.゜+







f0096569_7283843.jpg









にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by HIRO at 2014-06-30 11:07 x
はじめまして。初コメです。いつも読み逃げしています(笑)が
なつおさんペターンして気持ち良さそうな写真にウルウルして
思わずコメント書いちゃいます♪

幸せのひと時って言葉にまたジーーーーーーーン((*uεu*))
夕日をバックにドラマのワンシーンみたいですね(笑)
なつおさん体調どうですか?
我が家も「目指せなつおさん」で元気に長生きしてほしいなぁ。
Commented by バニラママ at 2014-06-30 16:37 x
Franさん、こんにちは~♪

Franさんの上で寛ぐ~なつおさん♥ 可愛いwww (*´I`)σ”

ところで!板さんの成果は、如何でしたか~(・・?
Commented by suezy at 2014-06-30 23:09 x
なっちゃんたら完全に体を預けてダラーンとなってますねぇ。
しあわせのひとときがよく伝わるグッドなオサシンです(^^)b
Commented by まろぽん at 2014-07-01 10:19 x
あーーーーいいぃぃ画ですね。・゚・(ノД`)・゚・。+o。。o+゚☆゚+o。。o+
とってもとっても幸せそうななつおさん(ときっとFranさんも♪)(*´ェ`*)♥
最近涙腺が緩みっぱなしで、写真1枚1枚で涙が流れました。+゚(pωq)゚+。
それだけ想いが伝わるいいぃぃ~写真達ですね(*´ェ`*)♥

板さんの釣果が気にもなっておりますが( ̄m ̄*)♪
Commented by ちゃーす at 2014-07-01 22:39 x
なつおさ~ん(*σ´д)σ 
最後の写真・・・なんて幸せそうな顔してんのさッ!!!

なつおさんは海が似合う男だよね♪写真の顔見てると、すごくリラックスしてるのわかるョ~(○´∀`○)ノいつも思うけど、パンツ可愛い♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-07-02 06:48
HIROさん♪
(*^_^*)初めまして(*_ _)♪いつも覗いていただけてたんですね
ありがとうございます(*≧m≦*)♪♪
この頃は、なつおさん抜け殻にちかいような様子になっているレポ&
イラストばかりですが、おじいちゃんLifeを見守りながら共に
暮らせることも、ありがたく大事だなぁって 感じながらです♪ 
この日、岩の上に寝そべってなつおさんと体を密着させて、幸せに
浸っていましたが、その後正体不明の虫の襲撃に気づきました。あちこち
かゆくて、噛まれたあとも発見(;^ω^) 
HIROさん、コメントありあがとうございました。これからもどうぞ
お気軽に覗きに起こしください(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2014-07-02 06:51
バニラままさん♪
(≧▽≦)バニラママさん、板さんのは「釣れない釣り」ってタイトルが
付くんで、はいそう(≧▽≦)何も釣れてないのですよ。
本人曰く、引きがあってどうやら「イカ」がルアーに噛み付いたってぇん
ですけどね、その証拠の痕跡も見せられもしたんですが。。。。( ̄m ̄*)ぷぷ♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-07-02 07:00
まろぽんさん♪
(*^皿^*)しっしっし♥そうなんですとてもいい画になりましたぁ。
意識がぼっーとするようになって、あたしのとの距離がぐっと
縮んでくれましたねぇ(*´∀`*)+。:.゜+。:.゜+
まろぽんさんの涙腺を緩めたこのいちまい、大事にしたいです+。:.゜+。

えぇー(≧▽≦)?釣果ですか?
イカらしきものがルアーにしがみつき齧った(痕跡は一応有り)報告
だけで、獲物をあがっておりません(*_ _)♪
「釣れない釣り」でございます。
Commented by natsuo-comedor at 2014-07-02 07:02
ちゃーすさん♪
海の似合うおとこ☚板さんが言われたらさぞ喜ぶお言葉(≧▽≦)
ありがとうございます(*^皿^*)♪♪+。:.゜+。:.゜+
海を眺め。。。と思ったら 瞬きもしないので意識はやっぱりどこか
遠くの方にいってるんでしょうねぇ♪
とろりん+。:.゜+。:.゜+とする、穏やかでしあわせなひととき。
休日がぐっと充実でした(*´∀`*)
by natsuo-comedor | 2014-06-30 07:34 | | Comments(9)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧