一度気づいてしまうと、気になってしかたがないこれ。。。

お出掛けには なつおさんのお弁当を持参。

車で出かけると、何故か食欲が出るらしく

これは、ありがたい。

少しでも多く食べてもらえるチャンス(*^皿^*)



この日も、釣りをしながら なつおさんの様子をみて

お弁当タイム♪。


f0096569_728447.jpg


板さんに食べさせてもらい

一生懸命口から喉へお肉を送り込もうとしている。

なつおさんの場合、それが簡単ではないので時間が結構かかる。



その様子を そばで見守っていたら


板さんの ある部分に気づいた。




f0096569_7313110.jpg



ん?


なに、それぇ(゚Д゚)


えー。。。。(゚Д゚)
















f0096569_7323569.jpg





なつおさんの口に お肉を入れるタイミングで


板さんの口も 変に開いて歪むっ。




「あんたが食べるんじゃないのにさっ、

  口が変に反応してるよ! 口っ!!」(≧▽≦)


自分では気づかないらしいので、 教えてあげたのだけど


「えっ!?」と 言いながらも

やっぱり なつおさんに食べさせると






f0096569_735353.jpg

口がやってしまう (≧▽≦)(≧▽≦)

もう、見ていてどうにも おかしくなってしまい


「あんたぁっ!!キモイよっ!!」(≧▽≦)といいながら

なつおさんが食べ終わるまで

笑いがとまらなかったのであります(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-07-01 10:29 x
あはは~(*≧∀≦)!!!すごーく分かりますよぉ~(笑)
でももしかして、みぃ僧さんやP助さんがとーっても小さい時に口に入れてあげる瞬間、きっとFranさんもなってたと思うんですがね( ・´ー・`)プッ
下手したら、Franさんもなつおさんにあげる時、なってるかもしれませんよ~( ̄m ̄*)♥
この際逆に、大口開けて食べるマネしたらいいかもしれませんね(d゚ω゚d)♪

なにはともあれ、妙にリアルな板さんの口の絵に激ツボったまろぽんです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ やっぱり上手だな~♪
Commented by ちゃーす at 2014-07-01 22:33 x
((*´∀`))ウキャキャ でも、なんかわかるソレ!!
それだけパパさんも必至で我が子を見守ってるって事だよね♪

私もなつおさんの食べてる実写見ると、かなり嬉しいぞ~ッ(*^m^*) ムフッ

Commented by natsuo-comedor at 2014-07-03 06:51
まろぽんさん♪
あらっ、あたしもやってたかしらっ!?(≧▽≦)、そうね あーん!!
って子供に食べさせる時に。そうそう、板さんは地味にずっと
口が反応しているのから キモおかしいんですね(≧▽≦)☚再笑
イラストは、色付けをしながら 肩を揺らし揺らし描きました。
ヘンな口元をみなさんにわかっていただきたく(≧▽≦)(*´艸`)
描かれた板さんは不機嫌でしたけど(≧▽≦)
Commented by natsuo-comedor at 2014-07-03 06:57
ちゃーすさん♪
いっしょうけんめい集中して食べさせてくれている。。。のは
伝わるんですけど(≧▽≦)爆笑しちゃうんです。
この日はラム肉とかぼちゃ焼きをお弁当にしてもらいたべていました。
by natsuo-comedor | 2014-07-01 08:08 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧