股間へようこそ♪

とことことこぉ    っと、


ごろ寝するあたしの元にやってきて



迷いなく



あたしの股間に顔を寄せてきたのだが










f0096569_7302081.jpg

そのまま、意識がとおくなり

しばし この状態。



いいよ。 あたしの股間で良ければ


ごゆっくり( ̄m ̄*)。



さて、先日の版御飯♪


板さんが「釣れない釣り」の前に


必ず、仕入れに行く魚屋さんで買った

だるまイカと 鯵でお刺身+。:.゜+。:.゜+



f0096569_7354237.jpg

鯵は脂ののりもちょうど良く プリッ♪
御飯に最高に合うので困ります(。・ˇдˇ・。)



んで、これは


昨夜 みぃ僧が送ってきた画像。




f0096569_7381639.jpg

お友達のロシア土産だそう(゚Д゚)

あれ?本田ぁ(選手?)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-07-02 13:33
o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさん可愛いっ♪
メルくるもだけど、足の間って大好きだよね♪
鯵とイカのお刺身美味しそう~♪
(=^m^)クスクス 板さん、釣りの前に?
仕入れは・・・保険かな??
おっ!サムライブルーのマトリョーシカ♪
面白いね!ププッ ( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2014-07-02 08:06 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧