自分のバカ野郎ぉー!!

いやぁ。。。。


あれは本当 驚いた。



今年一番の 驚きだったなぁ。。。






思い込みの恐ろしさ。。。。(≧_≦)




おや( ・ω・)?   って、気づいたからよかったけどさ。。。


みぃ僧が置きっぱなしにしている これ




f0096569_7394025.jpg


クレンジングオイル

あたしが使っちゃおう♪ って。。。。

2本あったから、ボトルの感じがいい ちょいと高そうな方の

これに手をつけた。


おぉ+。:.゜+。:.゜+ いぃーじゃん+。:.゜+。:.゜+


メイク落ちがいい上、マッサージ感もやっぱりいい~+。:.゜+。:.゜+

爽やか系グリーンっぽい香りもしてたりして♪ リラックス効果だな。


など思いながら その週、確か3回

夜の洗顔に使った。



翌週のある日 何げに オイルを手にして

ボトルの裏に書いてあるものを読んでみた。





結果、








f0096569_7371493.jpg

驚愕である!!




そこには


「ヘアートリートメント・オイル」と書いてやがったっ!!




あぁー、だからかぁー

やけに手や顔にオイルが残って、取れないなぁー。。。って

思ったんだよなぁ。。。。(≧_≦)



自分、バカ野郎っ!! 呟いた瞬間でありました。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2014-07-03 14:38 x
今日も、笑いをありがとうございます。

紙パックのコーヒー牛乳が好きな私
自販機で出てきたパックを良くみないで、
口にした瞬間すっぱい。
げええええ、腐ってるって手洗い場所で吐き出して
いつのコーヒーだよって、パックを見たらオレンジジュース・・・・
なんで、自販機から出てきた瞬間に気がつかないかね・・・
思い込みってのは、恐ろしいですね。
by natsuo-comedor | 2014-07-03 07:53 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧