そしていっしょに二度寝も昼寝もしたり。。。

金曜かぁ。。。


昨夜からずっと雨だしねぇ。。。





そんな日には



家に居て






気持ちよさげにしている 金魚を見る

















なつおさんを




f0096569_7304465.jpg


のぉ~んびり ずぅーと


眺めていたいなぁ。。。。+。:.゜+。:.゜+ 


と、思うのであります♪




f0096569_7475381.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-07-04 15:00 x
うふふっ( *´艸`)♪ 金魚を不思議そうに眺めるなつおさん激カワです(*'ε`*)♥その姿を愛おしそうに眺めてるFranさんの気持ちが伝わる絵がまた素敵♪
なつおさんのそんな姿を、ずーっとずーっと静かーにいつまでーも眺めていたいですよね(*´ェ`*)♪
そんなことを思っていたら、我が家のメンタンたちもどーしてるのかな~(*´ェ`*)と無性に逢いたくなってしまったまろぽんです+o。。o+゚☆゚+o。。o+
あ、もちろんあくあサンにも(笑)
(↑決して、、わ、忘れてたわけじゃありませんよ~(´゚∀゚`;)アハハ)
by natsuo-comedor | 2014-07-04 07:47 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧