垂れ耳は愛らしいだけでなく。。。

f0096569_725462.jpg


愛らしいだけでなく


機能的である。






昼寝でまわりがまぶしい時











f0096569_742174.jpg


selfの アイマスク♪。




すこし ヒンヤリしているのもいいし



何より、




レンタル可能で







f0096569_7151629.jpg



しかも、香りも楽しめる。

わんこホリックには たまらない。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ちゃーす at 2014-07-07 10:47 x
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 
こちらにもレンタル希望!!

隣でヘソ天のお嬢さんにもアイマスクを・・・と思ったんですが、スッゲー勢いでハウスに避難されました(。┰ω┰。) 恐らく耳掃除かと思ったのでしょう・・・親切心だったのにwww
Commented by まろぽん at 2014-07-09 17:14 x
たまらんですよねぇ(*´ω`*)❤
カホリ付♪ あーーーーっ堪らない(笑)!!
ちなみに麿サン、寝てればいつも顔面に尻を押し付けられます・・・(・´з`・)
出来れば他のパーツでお願いしたい(-""-)と思いつつ、毎度受け入れてしまうまろぽんです。
Commented by natsuo-comedor at 2014-07-12 22:00
ちゃーすさん♪
お返事がだいぶ遅くなっておりました(*_ _)♪いつも、すみません♪
ここぁちゃんにレンタルを拒まれたのですなっ!!
だいじょうぶ、いつか快くキューティに「いいよ♥」って、してくれる日が
きっときますよ(*´ω`*)。わたくしも、なつおさんとの距離をここまで
縮めるのに 12~13年もかかりましたから(≧▽≦)ガハハハハ。
そうね、耳掃除って嫌がりますもんね。
なつおさんも耳道を切除するまで長いこと耳は辛かった派なので
よくわかります(´_`。)
Commented by natsuo-comedor at 2014-07-12 22:02
まろぽんさん♪
お尻って結構感じますよね、心地よさを♪
きっとまろぽんさんに お尻を預けるのも安心感と快適感その
両方なんですよ。ただ、置く部位までは 麿くん配慮ができない
のかもだけど(;^ω^)ちょっと、配慮してね。
あたくしも、夜中に おけつちゃんが乗っかってきたなぁって思うと
「あのぉー、もうーーー」って、一応文句を垂れてから、そっとどかして
おります(*_ _)♪
by natsuo-comedor | 2014-07-07 07:20 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧