現るっ!!

巨大な台風8号が沖縄から どんどん北上

しており、とっても心配な週となっている中、





うちには 別の自然の(?)驚異がっ!!





うわぁーーーー(╬゚◥益◤゚) !!




それは こいつであるっ!!








f0096569_7325118.jpg

なつおさんの体から 見つけたのは 板さん

だいぶ長く、ノミ駆除のお薬を飲んでいなかったからなぁ。。。。(≧_≦)

あぁ。。。 貰ったか、拾ったか。。。。

ほとんど外に出て歩き回らないのになぁ。。。。トホホ。

f0096569_20495535.jpg






ちゅーわけで、

我が家ノミ撲滅プログラムがスタートです(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-07-09 17:02 x
ありゃりゃ~~~!なつおさんにノミがぁ( ;∀;)!?
一体どこからやってきたんだノミめぇ( `ー´)ノコラァ!!!
憎いんだけど、絵は可愛くて憎めないよぅ(笑)
ちっちゃくて退治が大変そうですが、頑張って撲滅しちゃってくださいませ~( ;∀;)!
応援しています~(; ・`д・´)ファイトッス!
Commented by meru103 at 2014-07-09 22:52
台風、心配だよね!
あららっ!この時期はノミ&ダニに要注意だね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
可愛いなつおさんにくっついた憎きノミをしっかり退治してね☆
Commented by natsuo-comedor at 2014-07-12 21:49
まろぽんさん♪
いやぁ、ダメです このイラストのようなノミだったとしても
憎んで撲滅でしょー(。・ˇдˇ・。)!!
お薬もらってきまし(*´∀`*)♪♪ 飲んだら2日内に ノミがコロリと
逝っちゃうらしいんですが、お腹の調子も万全なのを見て飲ませようと
思って、まだ飲ませてないんですよ。
いつも、応援(〃*`Д´)ありがちょうです(*_ _)♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-07-12 21:50
meruさん♪
台風、(*´艸`)関東はすらっと静かに消えてくれたの??って
大人しさでした。
もう、様々な予防やお薬をパスしまっしょうってことになっていたので
手を抜いたとたんに、ノミ。。。。。
本犬はかゆかゆしていないんですが、こちらが噛まれた感が。。。。
三箇所ぐらいかゆかゆです(;^ω^)
by natsuo-comedor | 2014-07-09 07:38 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧