頭、晴れの日+。:.゜+。:.゜+

頭の調子がいいのか ときどき

部屋の中を しっかりした足取りで 歩き回ることもある。

ぼっー。。。。と意識が無かった間に 家の中で変わったことが

起きてやしないか?と、確認しているのかもしれない( ̄m ̄*)?





そんな、ごくたまーにしかない


なつおさんの 頭シッカリ、顔キリ(`・ω・´)+。:.゜+。:.゜+


な後ろ姿に見つけた



「ちょぼりん」☟


f0096569_9432048.jpg


(洋服のリード穴から出ている 毛☝)








f0096569_94368.jpg

かわいくて、笑ってしまった( ̄m ̄*)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by suezy at 2014-07-10 15:09 x
このちょぼ毛ね!分かる!私は濃い~外国人のシャツからはみ出た胸毛を連想してまぁワイルド!って思うんだけど( ̄m ̄〃)
パトロールなっちゃん、異常ナシ!でしたかー?
Commented by meru103 at 2014-07-10 18:57
ほんと、リード穴からはみ出した毛が可愛い~♪
でもなつおさんは気づいてないんだろうなぁ~(=^m^)クスクス
黄色の洋服がよく似合ってるね♪
Commented at 2014-07-10 19:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろぽん at 2014-07-11 12:39 x
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なつおさんのギャランドゥ( ̄m ̄*)♥
Commented by natsuo-comedor at 2014-07-12 21:42
suezyさん♪
(≧▽≦)がっはっはぁっ!♪ suezyの言う外人さん相当濃いんだろう
なぁ~って想像しちゃった♪
パトロールだったよう?なんですがねぇ、記憶が飛ぶんでしょうね。
「おぉ!」って反応したとしても、すぐなんだか忘れちゃうから
(≧▽≦)あんま、意味ないんだわ(*´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2014-07-12 21:46
meruさん♪
はい、ありがとうございまます(*_ _)♪
我が家族わんこながら、お洋服のカラーが何色でこようとも
着こなしてくれていると思うのであります(≧▽≦)♪
背中の毛は 以前だったら もうちょっと硬かったのに、今じゃ
猫っ毛と呼んでもいいほどやわらかになっています。爺ちゃんに
なったんだなぁって感じる部分のひとつですねぇ。
Commented by natsuo-comedor at 2014-07-12 21:47
まろぽんさん♪
えぇぇぇ~(≧▽≦)??ギャランドゥ~~??
くっやしいぃ♪けれどっぉっ~♪ お前に夢中ぅぅぅ♪
by natsuo-comedor | 2014-07-10 09:46 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧