ガラガラガラ、 出てまいりました(*_ _)♪

f0096569_6385333.jpg

突然 ぱたりと










消息を絶っておりましたが











こんな感じから







f0096569_6473851.jpg















やっとこさ














f0096569_648657.jpg

出てまいりました(*_ _)♪(*_ _)♪





ぐっとご心配をかけてしまいました。



そして、そんな日々の間も


ずっと なつぽん♫ブログを応援してくださいました皆様


お詫びと心よりの感謝を申し上げます(´;ω;`)(´;ω;`)♥。










f0096569_651391.jpg

なつおさんは 爺ぃちゃん化が着々と進んで

ボケをかましまくってはおりましたが、

どんな時も


我が家の 超スーパーな ほっくりアイドルであることを

実感した 期間でもございました。



また、コツコツ コツコツ♫と 描いて参ろうかと


思っておりますです(*_ _)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by jimiko13 at 2014-07-28 08:02
Franさん おはようございます

何かご事情がおありなんだと心配しておりました。
また楽しく拝見できること
大変喜んでいます♪
Commented by うっぱ at 2014-07-28 08:32 x
Franさーん!
おかえりなさい♪(#^.^#)
Commented by まろぽん at 2014-07-28 09:40 x
おかえりなさーーーーーい。・゚・(ノД`)・゚・。(*≧∀≦)!!!!!
ただひたすら嬉しくて嬉しくて×1000(´;д;`)♥♥♥
なつおさんもなつおさんファミリーもご機嫌いかがでしょうか(´・ω・`)
まだまだ暑さ厳しい季節ではありますが、どうかどうか体調を崩されませぬようご自愛くださいませね+o。。o+゚☆゚+o。。o+
本当に本当に、お帰りなさい(o´・∀・`o)♪
(なつおさん、寝うんこのことは内緒にしますよ(´ー+`))
Commented by gongenta_vtgc2525 at 2014-07-28 10:22
最近ご無沙汰でしたので、とても心配しておりました。
でも元気になられて良かったです!
なつおさんも相変わらずな感じでホッ( ´,_ゝ`)

これからもフランさんのブログ、心より楽しみにしております!!

お身体ご自愛ください☆
Commented by ミニマリー at 2014-07-28 12:00 x
心配してました!
これからも楽しみにしています!
Commented by にゅうぴーママ at 2014-07-28 13:36 x
おかえりなさい。
待ってましたぁ~。
そして2歳7ヶ月のうちの子は、インターペットで試食食べ過ぎて
おなかゆるくなって、ケージでUNK、一晩UNKと共に過ごすという
寝床UNKを体験しちゃいました。
Commented by misobenz at 2014-07-28 14:14
よかった~。。。
ず~っと心配してました。。。
梅雨も明け急に暑くなったので、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね
Commented by rera at 2014-07-28 16:04 x
んも~ぅ・・・お帰りなさいませ~ピギャーッ!!ギャオス~ッ(T△T)
Franさんが寝うんこして入院とか考えてましたよ泣 なつおさんの寝うんこでは驚きません。でもここだけの話にしときます シーッですねハイ。。。。なにしろうちのコニォさんはかなり広くペットシーツしいてるのに
歩きながらうんこしたい日があるらしく。てんてん・・・・・と、お前はヘンゼルとグレーテルかよッとつっこみたくなる位ですから、コニォより先輩のなつおさんが寝うんこしたとしても驚きません。Franさんがしたらちょっとアレですが・・・・爆 まあ飲み過ぎたらそれもありなのかもしれませんねぇブッ
そんな時ってどんな幸せな夢で心地良く感じるんでしょうwww
おねしょの時って心地良いですからもっと心地良いんでしょうねぇ・・・
低学年の時(ハイ池〇の生徒だった時でつ)我慢しながら帰り後ろから意地悪野郎の東雲〇雄が(覚えてるあたり余程いじめられたw)いきなりランドセルをグイッと下方に引張りアッ!!その後、もれた事ばれないと考えたチビな私は内緒にしてて母親に大目玉くらいましたw夏バテ等気を付けて下さいね♡なつおさん・ファミリーのみなさん・愛してます~♡ 
Commented by ゆめママ at 2014-07-28 17:28 x
Franさん!なつおさん! おかえりなさい♪
心配しちゃってましたので、と~っても嬉しいです(^^)
なつおさんのクスッと笑えるお話に癒してもらうため、
これからも毎日覗きに来ますよ~♪♪
Commented by クマトラ at 2014-07-28 20:29 x
 ワ~良かった、良かったです。
 心配してました。
 なつおさん寝うんこそれもまた、可愛すぎる。
 Fronさんも元気で本当に良かったです。
 家のトラキチは歩きシッコをしますよ。
 また、楽しく拝見させて頂きます。
Commented by peko-nanamama at 2014-07-28 22:40
ああ、よかった。
初めてコメントします。まだこちらを知って浅いのですがとっても可愛くてずーっと前にさかのぼり読ませていただいています。
老犬って愛しいですね。
Commented at 2014-07-28 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2014-07-29 23:44
ミニマリーさん♫
(´;ω;`)戻ってまいりました(*_ _)、ご心配いただきありがとう
ございました。 またあれやこれやのボヤきも、きっと混じりながらに
なりますが、楽しく描いきます(*_ _)♪感謝です♫
Commented by natsuo-comedor at 2014-07-30 00:21
reraさん♫
すみません、ご心配ばかりいつもおかけしちゃってますねぇ(´_`。)。でも元気と勢いいっぱいの(*´艸`)reraさんのコメに思わず、ぷぷって吹き出し元気もでました♫ rera家のわんずたちの元気な姿が浮かびながら。 ヘンゼルとグレーテル、なっつかしぃですねぇ(≧▽≦)そんな説明にまさか、出てこようとは(≧▽≦)かかか♫
子供の頃の思い出あるある、ですね。おもらし系の思い出はやっぱりみんなありますもんねぇ。わたしは大人になって、妊娠期におもらしを思わずやっちゃったんですよ、働いていたので相当に疲労も溜まってたんですね。ソレ以来、夢にときどきその時の体験が出てきて、たまらず目が覚めることがあります(;^ω^)。
reraさんも、これからの暑さに備えてがっつり体調、体力管理をしてお過ごしください(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-07-30 00:31
クマトラさん♫
ご心配をありがとうございました(*_ _)♪
ちょいとブランクを持ってしまったので、ペンが最初 なんだか
なじまない感じもしたりしてたんですが、またコツコツと
描いてまいりますので、覗いてやってください(*_ _)♪
クマキチさんの歩きション(*´艸`)目が離せませんねぇー。
でも、お説教しながら 後をおいかけて掃除するのも、ちょっと
楽しめちゃいますよね(*´艸`)
by natsuo-comedor | 2014-07-28 07:14 | | Comments(15)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧