マスターオブご苦労様♫

f0096569_7225030.jpg




今日も、本当に 本当に



        「ご苦労様でした」+。:.゜+。:.゜+







f0096569_724093.jpg



あたしの仕事疲れなんか


なつおさんからすれば 「屁」だね、って


そんな風に 思わせてくれるよ。





じゃぁ、今日も 

「屁」を感じに 頑張って行ってきます(*_ _)♪

お留守番、よろしくです。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2014-07-30 11:53 x
なつおさんの年齢を、人間にするなら
ほんとイラストの感じなんでしょうね。
それでも、可愛いって思える訳で・・・
あー。私もそんなばーちゃんになりたい。
あれ・・・タイトルとコメントがずれてる??
Commented at 2014-07-30 19:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-01 06:15
にゅうぴーママさん♫
(*´艸`)かわいぃ♫ おばーちゃんになりたいですねぇ♫
なつおさんを見ていると、板さんが年をとったら こんな感じ
になるのかしら。。。って思っちゃうのですよ(≧▽≦)。
二人共、体型が似てますからねぇー( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2014-07-30 07:53 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧