なるものと、ならないもの。。。。


f0096569_7284434.jpg





f0096569_7265835.jpg


流石というのか

だぁーいぶ 呆けちゃって 普段は

ぼんやり、よぼよぼさんなのに



ちょいと 外へ出てみると


キリッとすることも。



それにさぁ、「やっぱり」って感じで


絵になるんです(*´ω`*) さすが米国の血ですなぁ(≧▽≦)。





だけどさ、


こっちは、ちょっと どーなのよっ


昨夜は 何か気が高ぶっていたのか

ひと晩中 徘徊(。・ˇдˇ・。)?

歩き回り、歩き回り



f0096569_7321415.jpg


なんども起こされるは

何か 水気を感じるわさ。。。。


これはね、洒落にならんですよ。。。。



今も、傍らで あっちへこっちへ 歩き回り

ティッシュ箱に片足突っ込ん引きずってみたり

水のボウルをひっくりかえしたり。。。(-_-;)


なんですかねぇ。。。。。とほほ。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ちゃーす at 2014-07-31 08:08 x
うん♪ なつおさん、絵になってるよ!
ちゃんとカメラ目線でポーズしてくれてる~(*´∀`人)
男前じゃ~ん!!ホラ、あのブラピだってさ~皺をメイクで隠さないらしいしさ~!!なつおさんも、多少ヨボヨボしてたって、そのままで十分カッコ良いよ~(*σ´д)σ コノッ

徘徊は・・・確かに洒落にならないかも('・c_・` ;)
寝てる時に水気は感じたくないwww
Commented by latte-cafelatte at 2014-07-31 09:05
なつおさん、フランさんこんにちはー♪
しばらく更新されてなかったので、元気かどうか心配でした( ; ゜Д゜)
なつおさん、元気にふらふら歩き回ってるんですね!まだまだまーーだ大丈夫!!!
暑い日が続きますので、お体に気をつけてお過ごしください!
Commented by rera at 2014-07-31 09:41 x
なつおさん、さすがです♡やっぱりなつおさんです♪ 数日前のうがぁ~って不機嫌になってる時うんPでちゃうこと・・・・おかえり~って気が緩んだ時におしょんしょんがでちゃうこと。。。まー普通ですウン
コニォなんて、こないだ親友やら親戚と私ら夫婦&トリオで富良野のペンション行ったんです。そしたらね、名古屋から移住してきたペンションオーナーがニコニコしながら『お部屋はこちらです』って案内して下さって、部屋についていったら・・・途中でいきなりセミの抜け殻みたいな恰好で停止するコニォさん・・・・あーーーーーーッ 出ちゃった はぅ~ッ コニタンでも『つりはいらないかだ取っておけ』とすること何回もあるし、診察台に乗せる時には必ずおしょんしょんが・・・(~_~;) こないだは診察台に乗ってから出してましたよ。。。。コニォさん、顔面にはまだなのでまだまだ青二だなフッ
Commented by にゅうぴーママ at 2014-07-31 10:43 x
カートに乗ったりりしい姿さすがです。

夜の徘徊ですかー。昼間寝かさないぞーって夜寝るしかないようにするか・・・いあ、これは飼い主が、どんな事があっても気合で寝る根性を身につけるしか??
私の場合、ちょっとやそっとで起きないので、夜は危険なのでケージINにしてますけどねw先代は悪いことしなかったので、一緒に寝ていて目覚めると私の枕になってることしばしば・・・・
Commented by まろぽん at 2014-07-31 16:21 x
やっぱりアメコカって、なんか特別な感じがしますよね♪
ポンチュケよりついつい麿にかまってしまって(笑)
(あくまでも我が家の事情なんですが(;^ω^))
なつおさん♪やっぱりお出かけの時は自らシャッキリするのかしら(*≧∀≦)
これもいいボケ防止策かもしれませんね!
かっこえぇよっ(*≧∀≦) なつおさん(*'ε`*)♥
Commented by meru103 at 2014-07-31 21:21
ステキなキッチン♪
ショールーム??
普段と違う場所は新鮮だし、なつおさんも気分転換できるね(*^-^*)
Franさん的には大変だろうけど、まだまだ元気に歩けるって証拠♪
Commented by ボビー at 2014-07-31 22:37 x
かわいぃ~

でも、夜寝てくれないのは、困りますよね。
(^^;)
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-02 05:39
ちゃーすさん♫
ブラピの皺(≧▽≦)どちらかというと大好きです(*´艸`)♫
システムキッチンをホームセンターへ行って見てきた時のもの
なんですが、キッチンより なつおさんが気になってスマホで
撮ってしまっていました。家でみるなつおさんじゃないような。。。
我が家のキッチンがあんな方に綺麗になれば、なつおさんも
それから、あたしも(≧▽≦)?違ってみえるかなぁって( ̄m ̄*)

徘徊は1晩だけで済みました。 水気は(-_-;)踏まれるよりも
辛いものがあります。
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-02 05:43
ラテままさん♫
ごめんなさいねぇ、ご心配をおかけしちゃいました(*_ _)♪
歩く体力だって、なつおさんには相当に負担だろうっておもうぐらい
やせ細ってますが、がんばってるんですねぇー(゚Д゚)。
1日、1日犬生を更新しております。

ありがとうございます(*^_^*)ラテままさんも 体調には
充分気をつけて、この夏を楽しんでください♫
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-02 05:49
reraさん♫
ぉおっ、いぃ~ですねぇ♫ペンションですかぁ~+。:.゜+。:.゜+
コニォさんったら(*´艸`)、のびのび、するときはする!!(。・ˇдˇ・。)
ですね(≧▽≦)?。嬉しいとき、嫌なときどちらかなんでしょうねぇ。
なつおさん、男汁が年中漏れ出ているっていう。。。夜中にそれが
顔あたりに「付いた?」っていうのは、結構 恐怖です。一度寝たら
起きない派のあたしでも、目覚めます(´_`。)。
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-02 05:55
にゅーぴーママさん♫
カートの姿には 家族馬鹿ではありますが、かわいくて嬉しくて
仕方なかったんですね。なつおさん自身も 普段とは違う場所に
キリッとしながら、ちゃんと商品を見ているような様子でした。
がっ、ここだけの話。 カートで コロンコロンとうんこしちゃった
んですよ(-_-;)。買い物途中だったけど それで、買い物終了ー。
駐車場へ戻ったんですが、板さんとふたりで なつおさんには
優しい言葉をかけてました。
にゅうぴーままさんも、一度寝たら起きない派でしたか(≧▽≦)♫
先代さんは、枕に!?(゚Д゚)(*´ω`*)優しいぃ~なぁ♥先代さん♫。
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-02 06:00
まろぽんさん♫
アメコの奥深さって、ありますよね(゚Д゚)。うちにはなつおさんだけ
なので、全部がなつおさんに意識が行きますが。
我が家にポン殿がもし居てくれたら+。:.゜+。:.゜+ あぁ~和みます
なぁ想像だけでも。なつおさんも気になりながら、ポン殿にも気持ちを
誘惑されテロテロで1日過ごせますね。
外にでると、あたまが働くんですね。カートに乗っている姿をみて
感じました。ただ、初のカート内おもらしうんこも。。。。(-_-;)
いいんだよ、だいじょうぶだよって なつおさんを慰めるつもりで
板さんとあたしと声をかけていたけど、当のなつおさんは
まったく気にもしていなかったです(≧▽≦)
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-02 06:03
メルさん♫
ショールームでした(*^_^*)見ていると、やっぱりお値段の
高いものは雰囲気もすごくよくって。。。。
なつおさんが溶け込んでいたもんだから、ついついパシャパシャ。
キッチンをとるんじゃなくて、なつおさんばっか撮ってしまいましたね。
徘徊はひと晩で済みました。確かに 歩けるっていうことを
大事におもって、踏まれる、なにかの水分が付着することは
我慢ですね(-_-;)(*´艸`)
by natsuo-comedor | 2014-07-31 07:35 | | Comments(13)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧