若い頃は、あったさ。。。

なつおさん 今じゃ


よぼよぼで、 がりっがりで


ぽやぁ~ん、ぼさぁーっ。。。   な、爺ちゃんだけど


あったさ、


なつおさんにだって



毛ぇ、艶っ艶の、ぴっかぴかの+。:.゜+。:.゜+


それに、あたしが


全力で挑んだって 追いつけないぐらいの




f0096569_7271082.jpg






f0096569_7273073.jpg

超スピードダッシュ。








f0096569_18452141.jpg








あーんど (&)

f0096569_7283673.jpg

見た目と大きくギャップのある

素晴らしい ジャンプ力っ!!











まっ、ただ


ただね、




若い頃から ちょっとね











f0096569_730182.jpg

あんまりこう。。。。機敏ではなかっていうか

。。。 まぁ、そんな感じだったなぁ。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ゆめママ at 2014-08-01 18:12 x
なつおさんのかわいいおじいちゃんっぷり
微笑ましくて癒されます(^^)
みんな歳を取るのは一緒!
今のなつおさんとの毎日も楽しんでるFranさん、素敵です☆
Commented by meru103 at 2014-08-01 18:53
うんうん、なつおさんでなくってもピチピチした
若い頃が懐かすぃ~☆
あたしだってシワとお肌のたるみもなく
ナイスバディ(?)だったのに・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-04 07:09
ゆめままさん♪
なつおさんが機敏ではないということを初めて知ったのが
このイラストの出来事でした。未だに思い出しては笑ってしまう
んです( ̄m ̄*) 
みんないっしょですね、いつかいく道(´_`。)。
なつおさんぐらいの年になったら、またいろんな思いで
いまのなつおさんのことを思い出したりするんでしょうねぇ。
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-04 07:10
meruさん♪
ピチピチしたころ。。。(*´艸`)
meruさんは今でもナイスバデーでは?? あたしはナイスバデーは
筋肉系でしたよ(≧▽≦)ガハハハ。
今はなんだかラードという暑いジェル膜に覆われてしまって。。。
もし可能なら、ちょっとだけでも なつおさんの体保護に
分けてくっつけてあげたいほどです(´_`。)
by natsuo-comedor | 2014-08-01 07:31 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧