寝る前に言う 悪口

さぁ、寝ようねぇ。


先に布団に入っていたなつおさんの横へ。



なつおさんを感じながら あたしも眠りに落ちたいので


お腹あたりを 撫で撫でした後に




折れそうに 細っちょの 手を



「握ろう」としたら、




「ろうとしたら」よ?




おもむろに、驚いたように


あたしの手を避けた。



避けた手をもう一度、握りにいくと


半目でこっちを迷惑そうに見ながら









f0096569_613218.jpg


徹して、握らせようとはしない


この態度。




「おい、なんだよ(。・ˇдˇ・。)


    どこが 呆けてんだよ。ハッキリしてんじゃないかっ!!」



呆けても 嫌なもんは嫌なんじゃっ!!


と、言うその態度。



実に、あなたらしいです。




「へーだ!ボケボケおっさんっ!!」悪口を言ってやり、

それから背を向けて あたしも寝たのである。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-08-02 21:05
o(*^▽^*)o~♪あはっ 
なつおさん、まだまだボケてはいませんねっ!
以前Franさんがよく嘆いてた(?)のを思い出します。
板さんならどうだったんだろ?? (=^m^)クスクス
Commented by ちゃーす at 2014-08-03 05:49 x
(≧ω≦。)プププ 手は嫌なんだw 
半目・・・もしかして白目がちだった!?なつおさん、何となくココアさんと感じが似てるから、なんか想像出来るw

だめだよFranさんw 捨て台詞なんて吐いたら寝てる間にお顔にラクガキとかされちゃうかもよ~((*´∀`))ウキャキャ
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-08 23:07
meruさん♪
板さんであればAll OKのなつおさんですので、言うまでもなく、なんですよ(。・ˇдˇ・。)。 おん・おふのタイミングが絶妙っていうのか(-_-;)
自尊心を傷つけられます、ほんと(。・ˇдˇ・。)。
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-08 23:09
ちゃーしさん♪
ココアさんは、いかがですか?嫌がりません( ・ω・)??
爪切りのトラウマからなのか、でも、こういう態度はあたしだけに
とってますからねぇ(。・ˇдˇ・。)。。。。。
頭、はっきりしている部分が確認できるのは嬉しいけれどぉ。。。って
感想になってしまいます。 悪口、言って背を向けましたが、
やっぱり触れたくなります。
えっ、落書きぃぃ(≧▽≦)?? レディー・ガガみたににまぶたに
目とか??(≧▽≦)
by natsuo-comedor | 2014-08-02 06:25 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧