寝たきりなもんで、すみません

今朝は、どこかが 具合悪かったらしく

体を丸めて

ブルブル震えながら 我慢、我慢の姿。


f0096569_11202452.jpg


数時間して、楽になったらしく

脱力状態で 横になれるように。。。


ほっ、と安心。




そうそう、



胸のおおきなできものをカバーするんで

手作りの 胸当てをしているんだけど



今日のはね


f0096569_11242156.jpg


しっぶぃ~い感じで 「鯉」の刺繍です(≧▽≦)♪

全体をお見せしたいんですが


なんせ、このモデルさん寝たきりなもので、すみません( ̄m ̄*)。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-08-03 21:15
なつおさん、心配だったね・・・
でも少しラクになったようでひと安心かな?
手作りの鯉の胸当て、
クールでシブイなつおさんにピッタリかも(*^ー゚)b
Commented by harukomama at 2014-08-04 01:51
なんか心が痛む・・・頑張ってね。
Commented by まろぽん at 2014-08-04 10:01 x
なつおさん、よく頑張ったね(´;ω;`)
痛いの痛いの飛んでけぇ( 」゚Д゚)」!!
なつおさんの胸元に泳いでいる鯉さん、どうか痛みを食べてあげてください。お願いします(人'д`o) 
和柄がとっても似合ってますよ♪なつおさん(*´ェ`*)♥
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-06 06:46
meruさん♪
忍耐強い。。。その一言に尽きる姿です。
なつおさんが、縮こまっている時はよっぽどなんだろうなぁって
思うんですよねぇ(´_`。)
ヒロの着なくなったTシャツがわんさとあって、役にたっていますねぇ。
ちょきちょきっと切って、縫わなくて完成だから本当
便利です(*^皿^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-06 06:48
harukomamaさん♪

せめて、体にお肉を戻してあげたいです(´;ω;`)
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-06 06:52
まろぽんさん♪
うん、鯉さんにそうお願いしておきます(´;ω;`)⇒現在洗濯して
物干しにかかっております。
からだをだらぁ~んと、熟睡できてる姿を見れると安心するんです。
今朝も、ちゃんとからだを伸ばして 二度寝中なので調子は
悪くない様子(*^_^*)ほっ♪ です。
by natsuo-comedor | 2014-08-03 11:27 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧