デザインが地味なせいか、無反応。。。。

f0096569_7115897.jpg


静かに、

寝たきりにさせてあげたいのだけど




どうしても



絡みたくなってしまうのは どうしてなんだろう。




いつもじゃない、



ずぅーっと、 そっとしておいてあげることだって


おちろんあるもの。






それで、今は







f0096569_7143979.jpg



へっへっへ♪


なつおさん、今 ここにある危機に


気づいてますか? ほらっ、ほらっ!







f0096569_7161630.jpg


ほらぁーっ! 

やられちゃったねぇ(≧▽≦)?





f0096569_7234294.jpg

まぁ、

なつおさんぐらいになると、こんなことに


いちいち反応しないようです。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-08-04 10:07 x
なつおさん、もはや仙人・・・仙犬ですな(笑)
いや、もしかして、ニホイをそっと楽しんでいたりして。。。(´-∀-`;)
Commented by にゅうぴーママ at 2014-08-04 11:16 x
なんという小道具作戦。
これを見た家族の反応に興味あるわー。
でも、あまりに良く寝てて気持ち良さそうだと手が出る。
そんな気持ちあるわー。
Commented by ちゃーす at 2014-08-04 20:28 x
(≧∀≦)ギャハハハハ!! Franさん!!この小道具はマニアが湧いてきますってば!!

なつおさんが一瞬見せた“面倒くさそうな顔”にキュンときちゃった♪

イタズラが止まらない時ってある!ある!! 我が家(私)は必ずココアさんに制裁されますけどw
Commented by rera at 2014-08-05 18:03 x
Franさん、やーめーてー(笑) なつおさんクラスになるともうね。
気にしないふりしてクンクンクンク・・・・・・・すぴ~~~zzzzzz
みたいな???(笑)

家の先代ゴールデン・ニザが頭から被ってる画像を
いや、自分で被った訳じゃなく旦那が被せたんですがね
旦那が自分のブログに勝手に載せて私が激怒した事件思い出しました
wwwwwwwwwwwwwwwww
旦那のブログにきてた男性友達、私も顔見知りだったし
勘弁してよッ!!って削除依頼

あの時のニザのヘエヘエ ウッヒッヒィ~な表情が忘れられませんwww

ニザは9歳になる年に亡くなってしまったのでまだまだ青二だったので
ブラごときで大喜び♡  イカンですな。
なつおさんみたいに何事にも動じない姿  ウン素敵

あら?コニォさん最近そうかも・・・なんかねー片目白く濁ってきたし
じさまになりたい症候群なのか?
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-06 22:12
まろぽんさん♪
熟女の「ニホイ」☚(≧▽≦)、感じ取ってくれているんでしょうかね!?
仙犬、奥の深さは底知れませんどす。
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-07 06:48
にゅうぴーままさん♪
こういう場面を家族が見ても、まったく反応がないのでございます。
またやっているのか。。。。的といいましょうか( ̄m ̄*)
なつおさんの顔のサイズと、ブラのカップサイズが一緒という
嬉しい一致(≧▽≦)。 油断している夜中には、逆に なつおさんに
顔を覗き込まれますが、口から水が落ちてくるのが恐怖です(ill゚д゚)。
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-07 06:53
ちゃ~すさん♪
小道具もあれこれ、試してみる価値がありますよね( ̄m ̄*)。
使い方が違えど、ブラが意外と似合ったりするんです(≧▽≦)。
なつおさん、若い頃はもっとあたしをうざそうにしたり、怒ったりして
きましたが 今は、どーんと受けてくれてますねぇ。
ココアさんはしっかり「制裁」処置があるのですか(≧▽≦)。
心して挑まねばいけませんね(*´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-07 07:03
reraさん♪
以前からブラ・オンザ・なつおさんという遊びはしていたんですが、わたしもブラはブログに出せないなぁ、って思ってましたが、このブラ地味でマジッめなのだし通販カタログにブラは普通に出てるものだから、以外にそんなに気にすることないだろうって(≧▽≦)。 
ニザさんはreraさんのブラに うっとりだったのかしら(*´艸`)?
なつおさんは、ブラには魅力をなーんも感じないらしく(´ε`;)
鼻を動かすそぶりもございませんでしたよ。

コニーさんの目の感じはそのごいかがですか? なつおさんも早い頃からなんとなくうっすら、本当にうっすら白いかなぁ。。。?っていう
感じはしてたんですが、そのままずっと心配な症状もなくでしたねぇ。
今はだいぶ見えてないはずですが、それは年によるものみたいです。
コニォさん、目を早めに診てもらってまた結果を教えてください!
by natsuo-comedor | 2014-08-04 07:28 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧