Feel

f0096569_7244389.jpg

うっぱさんが描いてきたものの中から


お借りしてきました。








f0096569_7243292.jpg


たくさん描かれた中で

この2つが 本当にスキです。 

うっぱさんを そのまま感じることができるような


うっぱさんだから描けるんだなぁって +。:.





あたしには、とても無理だけど

同じポーズだったら 







f0096569_7593646.jpg




ほぼ 毎晩 できている。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by うっぱ at 2014-08-06 12:54 x
おおー(=゚ω゚)ノなんかすごい嬉しいぞぉ〜♪フランさんありがとう♥︎
スクロールしてbeerの画面で思わず吹いちゃいましたけどね(笑)カンガルーと同じポーズぅ〜〜(≧∇≦)なつおさんの視線がクール〜笑!!
Commented by meru103 at 2014-08-06 18:02
わぁ~、どちらもステキ♪
とってもお上手♪
特にカンガルーの表情がいいなぁ~♪
あっ、Franさんの満足気な表情も大好きだよ~(*≧m≦*)プププw
Commented by gongenta_vtgc2525 at 2014-08-06 19:53
カンガルー(?)ワラビー(?)をこの角度で描かれているのを初めて見ました( 〃▽〃)斬新で表情も可愛くて素敵な絵ですね☆
ハチドリの絵も色彩が美しくて愛らしくて、なんて優しい絵なんでしょう☆

そして、なつおさんに見守られできあがるフランさんw
Commented by suezy at 2014-08-07 21:00 x
Franさんが描くなっちゃん同様うっぱさんの絵は動物愛に溢れてるね~。うっぱさんとFranさんの共同作品とか見てみたいです。
同じポーズでも苦しそうなFranさん、飲みすぎ?ビール2本じゃこうはならないか。
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-08 06:53
うっぱさん♪
こうやってPCで見ると色の感じがよくわかって、1枚をまたじぃーくり
眺めてしまうんですよね(*´艸`)
パレットで色と水をどんな風に作っているのかしらんとか、描いて
いるうっぱさんの姿を想像したりね。 新しい作品、できてます?
また見せてくださいねぇ(*^皿^*)♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-08 06:55
meruさん♪
なんでも描けちゃうんですよ、うっぱさんって。
あたしなどは パターン化されてて自由自在には描けない。。。(-_-;)
みているだけで、和んだり癒されたり。優しさがふんわりと伝わって
きますねぇ(*´ω`*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-08 07:01
福助さん♪
色の選び方、つくり方(゚Д゚)わたしにはそういうセンスがないので
唸ってしまいます。 わたしはなんお疑いもなくカンガルゥーって
呼んでましたが、うっぱさんも否定していなかったのでワラビじゃ
ないですね(*´艸`)。
同じポーズをしても、伝わるものがぜんぜん違うっていう。。。(≧▽≦)
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-08 07:05
suezy さん♪
とにかく何か描いたものを見せてもらうたびに、えぇっー+。:.゜+。:.゜+!?って目を丸くして感動。こんな風に描けたらいいなぁって思います。
いいえ、最近めっぽう弱くなって発泡酒2本で ぐらぁーーーです
(≧▽≦)
by natsuo-comedor | 2014-08-06 08:05 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧