車の中では、正直やめてもらいたいんだけど(*´艸`)

f0096569_871670.jpg


気づいたこと。


なぜか、なつおさんの おならの時は


臭いと思っても


口呼吸に切り替えることもなく



匂いの質を分析しながら


最後まで 嗅いでいられる。


小さな、小さな (」゜ロ゜)」驚き。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2014-08-07 11:05 x
あるある。
と言うか、『だれだぁ~~?』って、笑ってしまうのです・・・
しかも、その直後に、2ワンの尻付近の匂いをかぎ、犯人を特定してる自分・・・・
Commented by suezy at 2014-08-07 20:10 x
なっちゃんは音アリ派?音ナシ派?
Bowは音ナシでめっちゃ臭いので車内ならすぐ窓開けます。「責任取って全部吸い込め!」とか言われてます。ニオイ分析されてるなっちゃんは愛されてるね~。
Commented by ちゃーす at 2014-08-07 23:53 x
わかる、わかる(*´∀`)クスクス

ココアさんもオナラ大将です♪ ちゃんと『ぷぅ~ッ』って音までさせて・・・しかも『誰ッ!?』ってお尻の方見てキョロキョロしてるの!!

毎回『お前だよッ!!』ってツッコミ入れてます。゜( ゜^∀^゜)゜。

あの小さい体で、あの匂い・・・破壊力抜群ですよねwww
Commented by まろぽん at 2014-08-08 22:44 x
確かに勘弁(T ^ T)とか言いつつ、でもついつい嗅いでしまう、あのニホイ(笑)
うっかり出てしまった後の、恥じらうような上目遣いに悶絶のまろぽんですウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-10 20:13
にゅうぴーままさん♪
臭いっ!という反応はしながらも、臭いの元を確かめずには
いられない、これってワンコさんのおなら限定ですよね(*´艸`)
うちはなつおさんだけなので、元を確かめる作業は不要なんですが
爺ちゃんになってからは、実の方も出てないか心配です(≧▽≦)
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-10 20:16
suezyさん♪
(≧▽≦)そうなの?音ありって、わんこは珍しいぐらいにおもっていて
みんな無しじゃないんのかなぁ。なつおさんも無し派なんですがね、
こんもりとした香りが、何故か車の中だと。。。
車に乗ると、そういうのをしたくなるのかしら。
以前、なつおさんのおならなんだけど同乗していた兄貴が
疑われたことがあったんだ(≧▽≦)、兄貴は あたしがしたと思った
らしいし。。。( ̄m ̄*) 
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-10 20:20
ちゃーすさん♪
あらっ、うら若き乙女がおなら大将(゚Д゚)(*´д`*)♪
でも、お腹の調子ってあるものねぇ。何故に人のだと自分のでも
嗅がなくするのに、わんこのはOKになるんでしょうねぇ(*´艸`)
破壊的な匂い(≧▽≦)? 一度、ココアさんのを確認してみたく
なりますねぇ☚匂いフェチではないんですけどね(≧▽≦)
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-10 20:24
まろぽんさん♪
悶絶ぅっ(*´艸`)ぷぷ♪  想像して笑ってしまいました♪
嗅ぎながら何を食べたっけ?食べたのはあれと、あれだけど合わなかったかしら?ってそっちに意識がいくので鼻が不愉快ってのは、あんまりないんです、なつおさんは下痢Pしやすかったからかもしれません。
麿&ぽん君たちは恥じらいを見せて?(゚Д゚)♥ あらっ、素敵。
なつおさんは ぶっちょう面のままですよ。
by natsuo-comedor | 2014-08-07 08:16 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧