なつおさん、遠出中。。。。

なつおさん、


昨夜からなんども繰り返し、繰り返し


家の中の 「狭い」場所、「隙間」に


引き寄せられ、


ぼーっと佇んだり


挟まりながら、それでも前に進もうとしていたり。。。



こんな時、なつおさんは どこを彷徨っているんだろうなぁ。。。




f0096569_7315929.jpg




なつおさぁーん、


そろそろ、上がってきて


のんびり、ごろ寝してくださいー。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-08-08 18:45
そっかぁ・・・
なつおさん、頭をゴツンとぶつけてなかったかな?
狭い場所は気をつけてね☆
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-10 20:27
meruさん♪
頭もごちん★!転んでも。。。(≧_≦)
でも、痛いって顔もしないのは ぜんぜん本当に痛くないから
なんでしょうかねぇ(ーー;)。。。
我が家の狭いところをこよなく愛す、なつおさんであります。
Commented by うっぱ at 2014-08-12 07:57 x
なっちゃんの表情で朝から癒されてます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お団子って匂うのかな?
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-18 06:38
うっぱさん♪
あまぁ~ぃ香り、ちゃんとキャッチしていたようですが
それがなんなのかはわかってない様子でしたね(*´艸`)
もちっとしたものが苦手で、口に入れても気持ち悪くて
吐き出してたのを思い出します( ̄m ̄*)
うっぱさんのコメを見落としておりまして、お返事遅くなちゃい
ました(≧_≦)ごめんねぇ!!
by natsuo-comedor | 2014-08-08 08:04 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧