なつお印のバター♪

板さんが 朝から出かけたせい。






f0096569_9394761.jpg



同じところを ぐるぐる、ぐるぐる。


落ち着かない。





あのね、そんなに 回っていると




しまいには

















f0096569_9415476.jpg


なつおさん、 バターになっちまいますぜ?









と、



言ってみたものの



なつおさんの 「ぐるぐる」は


笑ってしまうぐらいスローなので (ときどき倒れて起こしてやらねばならない)



なつおさん印の バターは


どんなに待っても できないか。。。。( ̄m ̄*)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-08-09 16:50 x
ぷぷ(*≧艸≦)♥︎
なつおさんは虎だったのか♪(´ε` )
バターになっちゃ〜
ダメよぉ〜♪ダメダメ♪
Commented by きらり at 2014-08-09 16:54 x
なつおさんはゆっくりクルクルなのですね。
コリンは高速回転でバターになりそうです。
その動作があるおかげで運動できてるって感じの今日この頃なのです。
Commented by meru103 at 2014-08-09 19:13
なつおさん、せっかくの土曜日なのに板さんがお出かけで残念!
なつおさんバター、イイ味わいと風味があるんだろうなぁ~♪
バターができた時は送ってくだちゃい♪ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-10 20:28
まろぽんさん♪
どんだけ待ってもバターはできそうにないのです、あのぐるぐるでは
(*´艸`) あったら味見だけはしてみたいけど。
ぐるぐるできるのは、その体力ぐらいはあるよってことで
半分は安心するんですけどねぇ(´_`。)
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-10 20:34
きらりさん♪
こりん君バター、風味もきっと深くておいしいに違いない。
是非に厚く切ったトーストに。。。+。:.゜+。:.゜+(≧▽≦)
高速回転だと、それも目が離せませんね。
なつおさんは倒れても、尚回ろうとするので 起こしてやらないと
なんです。起き上がれないと泣きながらうんPした過去があるので
(-_-;)・
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-10 20:36
meruさん♪
是非に、そんな希少なバターができたらお送りいたします(≧▽≦)
メルクルちゃんたちだと、バターではなくホイップクリームが
できちゃう感じですね(*´ω`*)
by natsuo-comedor | 2014-08-09 09:48 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧