さぁ、戻っておいでぇ

f0096569_1030432.jpg


おっ、


ご機嫌で、頭もハッキリそうだね(*^_^*)


「スリスリ」 やってるねぇ。






その後ろ姿を 見守ろうとするも



すぐにピタっ! と



そのまま動かなくなる。












f0096569_1033457.jpg


そんな時は


こんな風景のところに 行っているのかもしれないな。








f0096569_10335749.jpg


連れ戻して あげるのも 


今じゃ、日課です。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-08-10 18:30
なつおさん、スイカのいい香りにウットリかな?
広い草原でのスリスリも気持ち良さそうだねん。
時々現実逃避したくなります・・・
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-12 06:38
meruさん♪
スリスリの気持ちい扉を開けて、ふっと緑の広がる草原へ。。。。
或いは、ぐるぐるあるきまわりながら、海底を泳ぎ彷徨う。。。。
痴呆はどこでもドアを持つことなんだなぁって。。。
by natsuo-comedor | 2014-08-10 10:37 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧