そんなに切り捨てるのは、どうかという思い。。。。

今日こそは


作ってみるかぁ。。。。




ってね、踏み込もうとするんだけど



どぉーしても




サイズが気に入らない。



切り落とすのは耳部分だけじゃないのかっ!!


という、










f0096569_7251363.jpg


ぜんぜん、パンのサイズを気にしていないかのような

ホットサンドメーカーの大きさ。。。。。(。・ˇдˇ・。)



こんなもんなのか?



手に入れて3ヶ月。


未だに不使用なままだ。


あれも、これも挟んで食べたいという気持ちは


パンを切り捨てる部分が予想以上だったことで


見事なまでに 失せ


ホットサンドメーカーに


電源が入る日は きっとこのままないのかもしれない。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2014-08-11 08:30 x
確かに、パンの中心しか使わないですよね
しかーも、中心しか使わないと挟める量も微妙・・・
でも、そこはですね、逆転の発想で、耳の使い道を先に考えるってのはどうですか??油であげてなつかしの黄粉パン風な味つけとか~
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-15 20:25
にゅうぴーままさん♪
お返事が遅くなりました(*_ _)♪いつもありがとうございます♪
まんまの大きさで、無駄なくたのしみたかったんですよねぇ(。・ˇдˇ・。)
確かに、切り落とした部分の楽しみ方も工夫次第(*^ー゚)b
黄粉ぱんスティックもいぃ~ですねぇ♪ ホットサンドよりそっちを
作ってみたくなります( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2014-08-11 07:35 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧