団子より、あなた。。。。

ほぉっら、どうよ



うっまそうでしょ~(≧▽≦)?



ひっひっひっひ(*^皿^*)+。:.゜+。:.゜+





f0096569_6571564.jpg







(゚Д゚)「はっ!!?」+。:.゜+。:.゜+










f0096569_6592010.jpg




久々に戻ったねぇ

その眼差し、その口元+。:.゜+。:.゜+


ずっと見られなかった顔だぁ(≧_≦)(´;ω;`)+。:.゜+。:.゜+



団子が霞んでしまうほどに

とろぉり、甘甘な表情+。:.゜+。:.゜+


君は、コッカーだったんだねぇ



思い出させていただきました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-08-12 21:22
あっ♪みたらし団子、美味しそう~♪
美味しそうなものを目の前にすると
つい顔が笑顔になっちゃうあたしだけど、
なつおさんもかな?(=^m^)クスクス
可愛い表情が見れて良かったね♪
なつおさんを見て嬉しそうなFranさんを想像すると
あたしまで笑顔になっちゃいました(*^-^*)
Commented by latte-cafelatte at 2014-08-13 09:08
なつおさん、本能の食べたい!!!レーダーが作動したんですね(*^▽^*)
美味しいの知ってる!食べたことある!ってものにはわくわく顔しますよね~♪
なつおさん、是非味ついてるところ貰ってね~(*´ω`*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-15 20:27
meruさん♪
うっまぁーです、世田谷のスイーツ屋さんなんですけどね
ちょっと気になるものが多くて今日も行きました( ̄m ̄*)
うんうん、meruさんこそスイーツを知り尽くしていて大好き
でうsもんえ(゚Д゚)(*^_^*)
なつおさんには残念ながら食べさせてあげられないけれど
何か反応があると、意識もしっかりしている証拠。
刺激は鼻からがいちばん入るみたいです(*´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-15 20:44
ラテままさん♪
嬉しいレーダーです、ずっと探知モードでいてほしいぐらいに(*´艸`)
車に乗ると、反応がよくなるんです。習慣って痴呆になっても
ちゃんとでますねぇ。
目がくりくりしている顔、本当に久しぶりでした+。:.゜+。:.゜+
でも、あたしのことは見てくれてないですね(-_-;)
by natsuo-comedor | 2014-08-12 07:16 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧