夏休みは ありません。

f0096569_7122415.jpg


一度、こんな風に過ごしてみたいねぇ。




今年は、  


無くなってしまった、我が家の夏休み。



いいさ、来年も夏はくるじゃないかっ!!





言いながら、切ない。。。






寝転んで、ただ寝転んで



星を見ていたいねぇ。。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-08-13 21:11
あら?夏休みは無し?
それは残念・・・
でもこの暑さだし、お天気もなんだかイマイチ・・・
夏休みがあってもダラダラ過ごしそうな我が家です ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by ちゃーす at 2014-08-13 23:01 x
ありゃ、夏休みお預けですか(*´;ェ;`*) 実は私も夏休みお預けくらいました(ノд-。)クスン 

いいですねぇ~♪たまに流れる星なんか見ながらボーッとしていたい・・・(*´艸`*) プラス波の音なんかがあれば、尚サイコー♪♪

やっぱ夜の海とかですかねぇ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-15 20:46
meruさん♪
毎年、毎年夏も欠かさず長野でしたが残念ながら今年は
断念です(´;ω;`)。
なつおさんが来年も行けるのかなぁって。。。思うと切なくなる
今日この頃の体調。。。。

夏休みもダラダラ☚うちもこれですよぉ~(*´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-15 20:48
ちゃーすさん♪
あらぁ(*´艸`)ちゃーすさん家もですかぁ♪
うんうん、その分また違うお休みに楽しむようにすればいいです
もんね(*^ー゚)b

星空ぁ。+。:.゜+。:.゜+
みたいですねぇ~、ちゃーすさん地方は星もきれいなんじゃ
ないですか(゚Д゚)♪ コロコロ、コオロギの声を聞きながら。。。
お酒もちょっと、。。。。
by natsuo-comedor | 2014-08-13 08:11 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧