いっしょの夏♪

f0096569_7008.jpg

巨大な雲が

海に潜り込もうとしているような(゚Д゚)。。。。

動きも早くて、生きているようだった

こんなんじゃ

風が止んだら、ザァっーと 雨が降り出しちゃうのかなぁって

思ったけど、

ポツリとも雨粒は落ちてこなくて( ̄m ̄*)


夜まで「釣れない釣り」をしながら のぉーんびり過ごし




f0096569_7123034.jpg

なつおさんは こんなご飯を作ってもらい

海に向かいながら夜るご飯を。



f0096569_7132032.jpg

釣れるのはボラばっかりで(≧▽≦)


竿も1本、無くなるハプニングもあった。
(ボラが持って行ったと思われる☝)




f0096569_715516.jpg


今年の夏も


なつおさんと一緒だった思い出✿




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-08-18 16:39 x
雲、凄ーーい∑(゚ω゚ノ)ノ!本当に生きてるみたい・・・( ゚д゚)ホゥ
シマシマのお魚さん、可愛いですねヽ(・∀・)ノ♪
ボラばかりでも、釣れてる釣りですよ!我が家はヒトデのみですもん(笑)
この日の夕飯は鶏飯ですかな(*≧∀≦)!?
一日一日を愛おしいなつおさんと楽しく過ごせますように(*´ェ`*)♥
なつおさんもゆーっくりまーったりですよぉ~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-19 23:08
まろぽんさん♪
ねっ(≧▽≦)??、この雲見てたら「もののけ姫」が浮かびましたもん。
千葉にいくと毎回、雲が気になるんですよ。
東京じゃ見れない雲が必ず酢があを見せてくれるんです(*^皿^*)
(*´艸`)ヒトデも、味わいがあるじゃーないですかぁ~♥
まろぽん家のゆくところ、見るもの、出会うものって
すごくいぃ~感じですよ♪♪
ありがとうございます(*_ _)♪なつおさんの貴重な1日、1日
大事に過ごしたいと思っております、いつも おぅいぇーいな
応援をありがとうございます(*_ _)♪多謝♪
by natsuo-comedor | 2014-08-18 08:03 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧