夏のつぶやきアルバム

f0096569_71702.jpg

道の駅富楽里で買い物の後に 食べた早めのお昼ご飯♪

食べて、さぁー釣りを楽しむぞぉーー(。・ˇдˇ・。)
         (☝期待と気合だけは充分)

と言う、 わくわくを実感するひととき。

しかし、なんだ。。。

刺身やブツの ぶ厚切りにいつも苦戦。 薄切りがいいなぁ。。。。(´_`。)







f0096569_7273160.jpg

某道の駅(?)で。

千葉って言ったら 卵でしょーーーっ(。・ˇдˇ・。)+。:.゜+。:.゜+

家の冷蔵庫に充分あるのに、つい 買っちゃう。。。。(-_-;)




f0096569_7294169.jpg

足を伸ばして外房へ。

通りかかって偶然見つけた干物屋さん(゚Д゚)。(なつおさんも気になって見ている)

赤干(唐辛子に浸かった干物)の 鯖も鯵も絶対おすすめっ!!

脂のりのりでございました(*_ _)♪旨いっ。




f0096569_7313624.jpg

へぇっーーーーーーーー(゚Д゚)

  ただ、ただ へぇーーーーーっ(゚Д゚)!








そして、



夏の忘れ物。









f0096569_7322586.jpg



迎えに来てくれるといいね(´_`。)。。。。。










にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2014-08-19 17:27 x
なつおさんは、よく千葉の海に行くみたいですね~。
一度は、連れて行かねばって思ってるのですが、
どうも、昔の交通事情のわるい千葉(一本道すぎて逃げ道が無い)ってイメージから抜け切れず、足がむかないのだけど、
こういう美味しそうな写真を見ると、行っちゃう??って思ってみたりもします。そして千葉といえばタマゴって事も知らなかったり・・・
私は、何年千葉県民やってるんだかwww
そのうち、千葉の海ににゅうたろうを連れていくどーーー。
Commented by meru103 at 2014-08-19 21:25
おーっ!美味しそう♪
海の幸のランチがいいなっ♪
千葉は卵も有名なのねん。
こんな風に箱に入って売られてるのは初めて見たよ~(*^-^*)
Commented by ちゃーす at 2014-08-20 06:56 x
へぇ~ッΣ(●゚д゚●) 卵の売り方にもビックリだけど『花おくら』!!
やっぱり食感はオクラなんだろうけど・・・へぇぇぇぇぇぇ~ッ!!

海鮮美味しそう~(>艸<○)
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-22 06:26
にゅうぴ~ママさん♪
なつおさん本犬としたら、休日は家でまったりごろごろと過ごしたい
ところなんでしょうけどねぇ。
おぉーっ、千葉ぷらぁ~り、行きますですか(≧▽≦)♥。
まだこの時期は、暑さが激しいですから来月以降がいいかもしれ
ませんねぇ。 一本道といえば、高速が1車線だけになる箇所を
思い浮かべてました☚最初見たときちょっとびっくり( ̄m ̄*)。
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-22 06:28
meruさん♪
卵って、あんなにずらりと多種並んでいると トキメキますね♪
あたかもうむみたてなイメージも勝手に付加してしまいます、つい。
日本人だなぁーって、思う瞬間でもあります。刺身、お寿司
週に1度は口にしたくなって食べてますもん(*^皿^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-22 06:36
ちゃーすさん♪
うん(゚Д゚)!こういうの食べれちゃうってびっくりですよね。
試食があれば、ひと口。。。だったんですけどねぇ。
けっこう大きくて、どんな料理にあわせたらいいんだろうなぁっ。
普通に飾ってあっても充分華やぎますね(*^ー゚)b
by natsuo-comedor | 2014-08-19 07:34 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧