ボケているようで、ボケてなくて、でもやっぱりボケている


f0096569_7264068.jpg

意識は 遥か彼方。。。。




の、ように見え






でも、毎日 夜7時あたりになると



ちゃんと











f0096569_7264729.jpg




玄関に立ち、


ご主人の帰りを じっと待つ



家族の誰よりも先に 板さんを出迎えたいという


そんな 思いが伝わってくる




。。。。んだが、














f0096569_7265528.jpg


時に、

「ただいまぁー(*^_^*)」という 板さんの姿にも


声にも 反応できず(また意識が遠出か?)


その大切な お出迎えの瞬間を 逃してしまう


なつおさんなのであります(;^ω^)。。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-08-20 17:46
今でも板さんの帰りをじっと待つなつおさん・・・
健気だね(*^-^*)
人間同様に耳がだんだん遠くなるのは仕方ないもんね。
メルくるのように過剰に反応してうるさいのもどうかと思うけど(笑)
Commented by ちゃーす at 2014-08-20 22:54 x
(´・艸・`;)ぁぁぁ・・・
惜しい!惜しいよ!なつおさんッ!!パパさん、後ろ、後ろ!!

パパさんが帰って来てるって気が付いた時の『!!!!!!(゚ロ゚屮)屮』って時の顔が見てみたいなぁ~(≧ω≦。)
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-22 06:38
meruさん♪
ほんに、健気なんです。
ちゃんと、時間になると。。。。っていうのもこれは長年の習慣から
なんでしょうけど、なつおさんにとってどんなことがあっても
忘れるもんじゃないんだなぁって思います。
メルクルちゃんたちのめいっぱいなお出迎え(≧▽≦)受けてみたい
わぁ~、顔がすっぴんになっちゃうぐらいですもんね(*´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-22 06:41
ちゃーすさん♪
(≧▽≦)その掛け声(≧▽≦)♪♪ほんと、そんな感じですよ。
少しずつ、反応が悪くなってとうとう目の前にあっても気づかなく
なってしまいましたが、以前ははっちゃけて喜んで板さんを
出迎えてました、思い出すと懐かしく切なくなりますねぇ。

気づいてハッ!としても、もう表情がないのですよ( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2014-08-20 07:35 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧