健在の「たまたま」は4点っ!!

f0096569_773826.jpg


5点満点で 点を付けていくと


この図、姿は


衝動を抑えきれなくなる 5点満点


で、








パーツごとの




f0096569_7154768.jpg


「たまらず(^ε^)-☆!!ちゅっ&頬ずりしたくなる」点数。


抵抗されなかなか 満喫させてもらえない手足は

2.5を付けたが、

肉球の感触、匂いも実はかなりうっとりする。



いちばん美味しいのは Topヘアと口元。

これはもう別格である。(金の5点を付けていいほど)


あっ、うっかり忘れたけど


時折、内臓音もセットで楽しめる

やわらかぁ~な お腹は 4点を!





※タイトルにある「たまたまは4」ですが、こちらはチュー&頬ずりした場合の
点数ではなく、手に収めた時の感触度点数です(*_ _)♪念のため。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by gongenta_vtgc2525 at 2014-08-21 16:24
最初タイトルだけ読んだ時は、なつおさんのたまたま4つあるの!?と勘違いしてしまいました(照)

わかります!!
ちゅっ!と頬擦りポイント!!
顔、頭、耳はもちろん、肉球も癖になりますね( 〃▽〃)
うちは、とんがりコーンみたいな臭いがしますが、嗅ぐとホッとするというか…(ノ´∀`*)


なつおさんのたまたま、そんなに良いのですねw
うちは無いので解らないのですが、確かなつおさんは立派なのをお持ちだった気がしますので、4点は頷けます(≧▽≦)
Commented by meru103 at 2014-08-21 18:21
(=^m^)クスクス なつおさん、満点もあって極上だねん♪
Franさんが目尻を下げながらなつおさんに
鼻をくっつけてる姿が目に浮かびまつ ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-24 06:48
福助さん♪
(≧▽≦)紛らわしいタイトル、別に狙ってそうしているんじゃないんですがあたしは結構多いんですよ。

とんがりコーンの香りがする肉球( ̄m ̄*)食べたくなりますね♪
なつおさんは、ちょっとこもった。。。なんだろう、なんの香りだろ?
何かの匂いって例えようがないかも。そうなんです、ほっと癒される
香りではなるんですよね、本当不思議。

たまたまさん、だいぶしぼみましたが(年をとると仕方がないですね)
以前はそれはもう、すばらしい感触のたまたまちゃんでした♥
本犬のしらないところで たまたま話されたり、誉めて頂いたり
つい笑ってしまいました(*´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-24 06:51
メルさん♪
どうにかして、この極上の感触を保存しておきたい思いになる
んですよ。頬ずりする度に、気持ちよさを忘れないよう記憶して
おこうっ! って思うほどに。
うっとりしながら、なつおさんに嫌がられている図。。。。( ̄m ̄*)
自分でも変だろうなぁって、わかってるんですよ(´☣౪☣)
by natsuo-comedor | 2014-08-21 07:34 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧