初・太陽のマルシェ & 今日のなつおさん

f0096569_931820.jpg

先週の休日♪  


行ってきました、「太陽のマルシェ」♥






f0096569_9314353.jpg


洒落ております、 なるほどぉ 

「マルシェ」って感じ(*´艸`)




f0096569_9355763.jpg


こんな「はじめました」も あるんだねぇ~♪

板さん、気になってましたが

まだ準備ができてなかったので 後回しに。。。




f0096569_9374078.jpg


朝ごはん後だったので、 軽めなものを食べようと



f0096569_9381856.jpg

野毛山カレーさんの、ライス入りトムヤムスープ♪

ん~ん、濃厚ぉ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
気に入ったぞ。



f0096569_940422.jpg



f0096569_9394916.jpg

イタリアン。。。えーと。。。 
プレートの名前をすっかり忘れてしまった。。。(-_-;)
ビーフとサラダOn the ココナツで炊いたライス

でっ、唸ったのは このアイス珈琲(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+
ちゃんと丁寧に注文してから ドリップ。 
これは たまらん! という爽やかな1杯でございました♥



f0096569_9443672.jpg

甘々の人参(¥400)と ごぼうピクルス購入♪
帰ってすぐに人参をぬか漬けに。 なんとも贅沢な美味しいぬか漬けに
なりました(*^皿^*)



f0096569_947943.jpg

でっ、量り売りの 「奥能登米」
能登ひかりを、升で(山盛りの)5杯に サービスの1升つきました(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

こちらは今夜食べる予定、楽しみです♪






そして、今日のなつおさん(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+



f0096569_9494956.jpg


ミスト越しに見る なつおさん


    渋すぎる+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-08-27 19:15
キレイに並んだ商品がほんとオシャレ♪
冷やしとうもろこし、初めて聞いたよ~!
氷水に冷やしてあるの??
それも美味しそう~♪
車のお店もあって楽しいし美味しそうだねん♪(*^-^*)

なつおさんもミストでお鼻の調子が良くなったかな?
Commented at 2014-08-27 19:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suezy at 2014-08-27 19:52 x
まぁ✨オサレ。どれもこれも美味しそうに見えますー。家じゃあんまり飲まないのに自家製ジンジャーシロップってつい買っちゃう。
なっちゃんミストでウルウルですか~?
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-30 11:08
meruさん♪
規模は小さいんですが、充実感がありますね♥やっぱりオシャレ感が
たかいからですかね(*^_^*)
結局、ひやしもろこしは拝むことなく帰ってしまったので(-_-;)
氷で冷やしてあるのかとか。。。ごめんなさいわからず。。。
板さんは焼いた方を食べたかったみたいなんですが、軽く
他の物を食べて回ったら忘れちゃって(*´艸`)

お陰様、エアコンを止めることができる涼しさになって部屋の窓を
開けて過ごせるんで湿度もほどほど。深刻な鼻づまり症状から
ちょっと解放されました(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-30 11:14
suezyさん
小腹を満たす。。。つもりがあれも、これも見てたら食べたいものが
多くて。。。次回行くときは 大腹すかしていこうかと(*´艸`)
そうなのよね、なぜか買っておきながらぜんぜんても付けないで
冷蔵庫にいれっぱになってしまう衝動買いなものってあるよね
(-_-;)(*´艸`)。 そういえば、ココナツオイル。。。。最近すっかり
手をつけてないことに、suezyさんのコメで気づきました(*_ _)♪
使わなくっちゃ!
by natsuo-comedor | 2014-08-27 10:15 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧