たまらない

f0096569_7344345.jpg


どうだい? 外の空気は


気持ちいぃかい?


ノンストップでまわしっぱだったエアコンを止めて


涼しく、気持ちのいい 昼寝をした日。




それにしても、


これはいかん(≧_≦)




この図は 可愛すぎる+。:.゜+。:.゜+














にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-08-29 12:35 x
うんうん♪なつおさん、カーイィ~よ(*'ε`*)+o。。o+゚☆゚+o。。o+
お年を召すと、体温の調整もままならないんですよね(´・ω・`)
頑張らないでマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪ですよ♪なつおさん♪♪
PC越しに、なつおさんのbody&頭をナデナデ~( ゚д゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
Commented by peko-nanamama at 2014-08-29 21:31
うん、かわいー!チューしたくなる。
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-31 07:55
まろぽんさん♪
ちびっこちゃんな表情を爺ちゃんになっても出せるってのは
わんこだけなんでしょうかねぇ。
体の機能はどんどん低下しています(m´・ω・`)mそれが
いろんな症状でわかるのってこれまた、とほほ。。。ですねぇ。

(*´艸`)撫で撫でありがとうございます+。:.゜(//∇//)
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-31 07:57
peko-nanaママさん♪

ぶっちゅーーーーー(^ε^)-☆!!ってね(≧▽≦)

やったら、嫌がられました。
どーしてそういうときは頭もしっかりするんでしょうか(。・ˇдˇ・。)
by natsuo-comedor | 2014-08-29 08:08 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧