突撃! 隣の介護セット!!

Fra助です、


突撃「隣の介護セット」



今日は大田区の 寝たきりわんこ


なつおさん家へ突撃、



どんな介護セットなんでしょうか 見てみましょう(。・ˇωˇ・。)












おはようございます+。:.゜+。:.゜+




今日の体調はいかがでしょうか?


あぁー これですねぇ、介護セット(゚Д゚)




f0096569_10491125.jpg

鼻のケアメインですねぇ

ワセリン、赤ちゃん用綿棒、鼻水吸入ホース(人間赤ちゃん用)

食事と水分補給用の注射器(病院でもらった)

そして、ハーゲンダッツアイス匙♪

目薬はドライアイ用ですな?


朝の点滴も診察1番乗りで済ませてきたので


あとはもう一日 ぐぅーーーーーーっと

寝たきり満喫だそうです( ̄m ̄*)。


f0096569_13253567.jpg

あっ、これ!?
これは忘れちゃだめでしょー、
大活躍のネブライザーっ!! しっとり、うるうる、鼻快適に+。:.゜+。:.゜+


いやぁ さすがですねぇー


耳元で騒いでも、起きないです( ̄m ̄*)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-08-30 14:24
なつおさんのケアセット、症状に合わせてサッと取り出せるように
ちゃんと揃えてあるんだね。
なつおさんもこれなら安心だね(*^-^*)
Commented by ちゃーす at 2014-08-30 23:15 x
おぉぉぉぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ これは安心!!
ちょっとしたICUですな!!

・・・で、ナースさん?ハーゲンダッチョべらは一体何に使うんですか!? よく見たら、色々と使えそうな形してる!!我が家にも大量にあるなぁ~www

なつおさんの寝顔が可愛すぎる件・・・(≧ω≦。)
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-31 19:59
にゅうぴーさん♪
ごめんなさいぃっーー!!頂いたコメントを誤ってうっかり
消してしまいましたぁー(≧_≦)

でも、ちゃんと一読してましたよ!
うんうん、明るく介護ぉっーで笑ってくださいね(*^皿^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-31 20:02
meruさん♪
そうです、鼻づまりを察知すれば出動ですっ!!
赤ちゃん用がとっても重宝しとりますv(=^0^=)v
でも、もうこれ以上セットアイテムが増えないことも願ってます(-_-;)
Commented by natsuo-comedor at 2014-08-31 20:04
ちゃーすさん♪
ICU(*´艸`)!♥ナルホド♪

ハーゲン脱腸は、ご飯の時に流動食マゼマゼと、口から漏れ出て
しまったのをすくい取って、素早く入れるのに。。。。
寝顔は、かわいーときと、恐怖に引きつったような表情のときが
ございます。どちらも 胸キュン♥でございます(*_ _)♪
by natsuo-comedor | 2014-08-30 10:57 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧