のんびりのようで長老は、けっこう忙しいんです

f0096569_931332.jpg

日曜日、今日のスケジュールですが、



長老、



9時40分に 病院で点滴の予約が入って


ございますので、そろそろ ご準備を。。。。



その後は


流動食とお薬をお召しいただき


のびのび、寝たきりの予定となっております(*_ _)♪




=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

こちら なつお家の朝ごはん

昨晩、みぃ僧が 大鍋にがっつり量のミネストローネを
こさえてくれました。


野菜しっかり摂れて、おいしゅーございました(*_ _)♪




f0096569_965937.jpg





f0096569_13464177.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-08-31 21:11
そっかぁ~、なつおさんは忙しそうだね(=^m^)
通院もお疲れさま☆
みぃ僧ちゃんの愛情たっぷり&お野菜たっぷりご飯も嬉しいね♪
なつおさんは家族みんなに愛されてるね♪(*^-^*)
Commented by まろぽん at 2014-09-02 09:41 x
みぃ僧さんのミネストローネ、とっても美味しそう(゚¬゚*)ジュルル…
野菜たっぷりものが苦手なあくあも、なぜかミネストローネだけは大好物なので、久しぶりに家でも作ってみようかしら+o。。o+゚☆゚+o。。o+
そうそう!最初は気づかなかったのですが、なつおさんの小さなパラパラ漫画動画(?)に運良く気づき(笑)とっても可愛くて、しばらくPCを眺めていたまろぽんです(;^ω^)
では長老!今日もごゆっくりお過ごしくださいな( *´艸`)♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-03 22:15
meruさん♪
ええ、もうスケジュールびっしり。。。。。って、気がするほど
身の回りのケアがありあすねぇ(*´艸`)
互いに「ひと仕事」したぁーって充実感あったりするかもです。

コツコツと、野菜を切ることに喜びがあると本人言っておりました。
がっ、作る量が毎回(-_-;)多いんですよねぇ。。。。
必死に食べてますけど。

一緒に暮らしてきたんだなぁって、感じます。なつおさんの存在は
本当に大きいです(´;ω;`)
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-03 22:33
まろぽんさん♪
まだ少し、貫禄滲む味にはかかりそうですがとても丁寧に
作ってくれたなぁって味は出てました(*^皿^*)
おぉっー、あくあボッチャマはミネストローネには「〇」を出している
んですね(゚Д゚)。野菜が一番おいしく感じる食べ方なんでしょうねぇ♪
最近野菜がちょっとお高くなってますが、煮込み系のものがこれから
たべたくなりますね(*^ー゚)b

パラパラアニメ気づいてもらえましたかぁ~+。:.゜+。:.゜+ひひひ♥
動くだけで楽しくなりますね(*´艸`)
by natsuo-comedor | 2014-08-31 09:23 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧