夜型な寝たきりさん。。。

f0096569_713345.jpg

おはよう、なつおさん

今朝はどんな具合でしょうかねぇ(*^_^*)

ご飯とお水摂取完了、

鼻にネブライザーもOK!!

鼻水掃除OK!!

お薬OK!!


昨晩、熱心に徘徊していたので

眠くてなかなか目が覚めない様子(*´艸`)




f0096569_720633.jpg


おかげで抵抗されずに お世話もとても

スムーズでありました( ̄m ̄*)

今週も元気に寝たきりで、がんばりましょうっ!(。・ˇдˇ・。)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-09-01 21:21
お手入れも寝てくれてたらスムーズにできるね。
なつおさんも夜の分までグッスリ・・・
寝不足解消できたかな?(=^m^)クスクス
Commented by まろぽん at 2014-09-02 09:46 x
嗚呼なつおさん♥なんて可愛いんだ(*'ε`*)♥
ミストで霞む幻想的ななつおさんも素敵(*´ェ`*)♪
夜には妖精さんと何のお遊びをなさっているのかしら??
きっと夢の中で、続きを楽しんでいるんでしょうね+o。。o+゚☆゚+o。。o+
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-03 22:44
meruさん♪
昔から、夜遊びが好きでイキイキしながらおもちゃをひっぱり
だして、みんなの迷惑顧みず的にに楽しんでましたから
そういう癖は今もそのまま。。。(*´艸`)
そしてみんなが帰宅する夕方からなつおさんの生活はスタートなの
かもしれません。そう思うと またこの癖、週間も愛おしいんです♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-03 23:01
まろぽんさん♪
ミストに包まれた、幻想的な 朝のなつおさん介護。
素敵でしょう~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
アメコって、絵になるなぁーってこういう図でも確認するんです。

パカって、なつおさんの頭をあけて中になにが詰まっているのか
どんなメリーゴーランドが動いているのかみてみたくなります。
ひかり沢山の楽しい内容で、徘徊してくれているといいなぁっと
思うのです。
by natsuo-comedor | 2014-09-01 07:23 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧