バカ野郎っ、帰れっ

平日、ひとりぼっちの時間が

できるだけ少なくなるように、みぃ僧が

なつおさんの為に

家に来てお世話もしてくれることになった。



とってもありがたく、嬉しく+。:.゜+。:.゜+



思っていたが、








昨日 思わず言っていた 


みぃ僧への 言葉は こうだった











f0096569_734683.jpg







何故って、 



「ねぇ、見て(*´艸`)♪ ♥??」と 声をかけてきて





その場で くる、くるっとまわり






f0096569_7353431.jpg


「(*´艸`)なつおさんの真似ーっ♥」



徘徊すると、くるくる回ってしまう

なつおさんの行動を

ご機嫌に、楽しそおぉーに。。。。




それも





大好きな







f0096569_7595246.jpg


生ハムを食べながらである。。。。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2014-09-02 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゅうぴーママ at 2014-09-03 10:08 x
彼女なりの明るい看護なのかもですね。
まぁでも、Franさんにとってなつおさんは分身。
自分で笑いのネタにするのは許せても、
他の人がネタにするのは許せなかったのかな?

寝てる姿凄く愛らしいけど、早く体力が戻って
元気に歩きまわって欲しいものです。
天候が、暑くなったり寒くなったりで大変だけど
Franさんも、なつおさんも頑張ってください。
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-03 23:14
にゅうぴーままさん♪
はぁーっ(´_`。)。。。。ですね、その角度から来るかぁーっ!!
っていう感じで、油断してらんないような。。。
何かいつもピントが外れている娘なので、反射的に「バカ野郎っ!!」って言ってましたが、様態が良くなってほっとしたからの
ほぐし的なおふざけであることはちゃんとすぐわかりました( ̄m ̄*)
あっ、でも確かに自分で言うのと、他がいうのを聞くのとはなにか
ちがうってのはありますね(゚Д゚)。

ありがとうございます(*_ _)♪季節の変わり目が、やだなぁーって
今年も構えてるんですけどいろいろどうしても出ますねぇ。
なつおさん介護しながら、自分もきをつけなくっちゃーって。
でも、今日もおいしくご飯もお酒もいたただけましたです(*_ _)♪
by natsuo-comedor | 2014-09-02 08:03 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧