なつおさんの分まで。。。。

今朝は なつおさんのお世話が思いがけず

長引いてしまい、

ブログに取り組む時間が大幅に削れてしまったので


簡単に こんな感じで。。。。




なつおさんのご飯と あたしのご飯(平日のランチ)写真をアップ。








f0096569_7243749.jpg

今は朝も夜も この缶詰。
手作りスープをプラスしてとろとろにして飲みこみ易くしています。







でっ、あたしのランチ




f0096569_7291238.jpg

棒餃子に羽がプラスされると、これだけで テンションも食欲もぐぐっとアップ。


またある日のランチ

f0096569_7301266.jpg

一見、うどんのようだけど
らーめんです、  らーめん。


店内、見渡す限りサラリーマンっていう中で(更に店員さんまで全員男の方)


f0096569_732055.jpg


好きなものが食べられない

なつおさんを思いながら、

なつおさんの分までおいしく 完食っ!!


さぁ、今日も頑張って

働いてこよう(。・ˇдˇ・。)!!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
f0096569_7355279.gif

[PR]
Commented by meru103 at 2014-09-03 18:52
なつおさんの缶フードに手作りスープでひと工夫して
これならなつおさんも食べやすいね。
ちゃんと食べてもらって栄養を摂ってもらわないとね☆

焼き餃子はやっぱ羽が命だよね!
あたしもパリパリの羽を見たらテンションアップです(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-06 07:15
meruさん♪
鶏がらぁー、牛すじぃー、鰹節ぃ~とありますねぇ。
って、やってたらなんだからーめんをつくりたくなっちゃうんですよね♪
ここは「羽」を売りにしてるわけじゃないみたいなんだけど
けっこうダイナミックな羽の時もあって食べ楽しんでます♪
棒餃子は、皮の両端をとじてないんですよ(゚Д゚)♪でも、餡が
漏れてたり味が流れ出てたりってことがないんです(゚Д゚)
by natsuo-comedor | 2014-09-03 08:09 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧