Good job!

明け方の徘徊をこなして

みんなが起きるころには 熟睡が始まるなつおさん。


今朝の体調はどうかな?



体を触って、マッサージをしてやると


















f0096569_7285397.jpg




手足を ぐぅーーーーーーーーーんと 精一杯伸ばして


「調子は ボチボチですぜ」 と こたえてくれる。


うん、いいね+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2014-09-04 10:47 x
なつおさんの明け方の自宅警備お疲れ様ですっ!
眠いながらも、全身で答えてくれてるみたいですね~。
どんな反応でも、嬉しい気持ちなんか伝わってきます。
あんまり可愛いポーズをとると、franさんにぎゅーーって抱きつかれてしまいますよ。
っと、寝てる子を見て思わず抱きしめて起こしてる私がここに・・・・
Commented by ちゃーす at 2014-09-04 15:16 x
なつおさんッ!!今日も元気にお留守番頑張って!!o(・д´・+)ゞ

徘徊!?ホントは徘徊のフリして、みんなの寝顔チェックしてるとか!?(*´艸`*) 
Commented by suezy at 2014-09-06 02:16 x
なっちゃん、明け方の散歩は日課ですかー?
みんなの顔をじっくり眺めてから一人の時間を寝て過ごすっていう作戦なのかもね。
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-06 07:28
にゅうぴーママさん♬
できれば日中勤務にしてもらいたんですけどぉ(-_-;)、敢えての
夜勤なんですよねぇ。。。。( ̄m ̄*)
足腰の力がもうほとんど無いので少しでも刺激や循環がよくなり
ますよーーにぃって、撫で撫でしてます。
(*´艸`)いいなぁ~、にゅうぴー&たろうさんとWでぎゅっ!!が
できちゃいますねぇ(*^皿^*)+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-06 07:43
ちゃーすさん♬
ありがとうございます(*_ _)♪
留守中の寝うんこを心配していたんですが、それもなく
ちゃんとお留守番業務こなしてくれてました(*^皿^*)

徘徊で寝顔チェック(≧▽≦)?そうかもぉ。いやいや、それよりも
寝かせてもらいたいぃぃー(≧_≦)
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-06 07:45
suezyさん♬
家族がいる満足感が徘徊に拍車をかけているのだろうか(゜ロ゜)
寝るようになんども促す夜だったけど、まぁー頑固でねぇ。。。。
こんなに呆けても、頑固さは筋金ばしって入っておりますです♬
by natsuo-comedor | 2014-09-04 08:07 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧