これ、知ってる??

昨晩は

寝つきの悪いなつおさんに付き合って

いっしょにウロウロしたり

鼻のお世話したりで


朝方、板さんに起こされてみれば

床寝しておりました(*_ _)、体が痛い。。。。(≧_≦)



故に寝不足。。。



そんなコンディションの時に 役に立つものは無いか?


残念ながら、無い。



がっ、


昨日、こんなのを教えてもらって 即買い。




f0096569_7311950.jpg

なんでも 美容師さんの間では有名らしい。

切り傷、すり傷、軽度のやけど、あかぎれに Goo~なんだって。

あたしの指の 掻きこわした患部にお試し中。


にしても、見たことも聞いたこともなかった

キップ・パイロール(゚Д゚)


あったんだねぇー、ずっと前から(゚Д゚)ヘェー!!?、ダッタヨ


塗ってみた感じは ベタツキなくて すっと皮膚に

入って、なかなかいい♪

なにより、このハイカラな箱と容器が 気に入っております( ̄m ̄*)



あっ、ひとつだけ注意。


匂いは、なぜか


正露丸っぽいです(≧▽≦)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ちゃーす at 2014-09-05 16:03 x
俄然気になる~♪
だがしかし・・・うぅ~ん・・・正露丸臭か・・・

会社で苦情来そうだから、自宅で塗る様にイイかも(≧∀≦)ギャハハハハ!!
Commented by suezy at 2014-09-06 02:12 x
うちではいつからかコレ使ってるよ~。オットがヒドイ日焼けで薬局に行った時薬剤師さんに薦められたんだったかな?
正露丸っぽい香り・・・。うん、そうかも。でも私はキライじゃない。
by natsuo-comedor | 2014-09-05 08:01 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧