殿、お受けします(*_ _)♪

動作が だぁーーーーいぶスローになったので


そうだ、できるんじゃない??! と、




閃いたっ!!






そして、手作り(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+




2㍑サイズのペットボトル容器の底部分を

十二、三センチ深さでカットして カットした縁を

熱を加え(ガスコンロ使用)折り返し
(切り口が当たると痛いので)




完成ぃっーーー(≧▽≦)

f0096569_10482787.jpg

簡易トイレっーーー(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+









あっ! 出すぞっ!! というタイミングで





f0096569_1053577.jpg


さっと、受けるだけ。(そうそう、中にトイレットペーパーを仕込んであります)


片付けも簡単、水を入れて トイレに流すっ!


おかげで、ペットシーツ要らずです(*^皿^*)+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-09-06 18:00
スゴイ!!ナイスアイデア~♪(*^ー゚)b
なつおさん、簡易トイレでしてくれるんだね♪
ペットシーツ要らずでエコな、なつおさん♪
親孝行だねん(*^-^*)
Commented by まろぽん at 2014-09-08 10:55 x
おぉ~~+o。。o+゚☆゚+o。。o+
手の込んだ簡易トイレですねぇ( ゚д゚)ホゥ!!
危険な切り口を丸めるなんて、愛情たっぷり便座(?)ですな(d゚ω゚d)オゥイェー♪
麿&ポンチュケの老後生活の時にぜひ作ってみます!
まだ若造なので、う〇ちの時も中腰で移動し、今はうまくキャッチできそうにないので・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-09 22:35
meruさん♬
(*^皿^*)しっしっし♬でしょ?でしょ?
以前だったら嫌がってやらなかったかもしれないんですが
だいぶ ぽんやりさんになったので、オシッコを受け止められて
いることに気づいてないんですよね( ̄m ̄*)
エコですねぇ~♬♬ 助かりましたこれ(*´ω`*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-09 22:38
まろぽんさん♬
手の込んだ。。。と、言っていただけて光栄でございます(*_ _)♪
汚れたらポイッてできる気軽さも気に入っております。
実は 火であぶってなにかを加工するのが好きなんです。
なつおさん用の歯ブラシの柄もあぶって半分の長さに加工したり
ちょっとガラス職人な気分を味わえます♬

うんちキャッチは難しいですよねぇ(´_`。)
うんうん、今は若さを満喫で元気にうんこをのびのびと落として
いただいて、老後このようなものでお受けしてあげてくださいっ♥
by natsuo-comedor | 2014-09-06 10:55 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧