お互いに集中できませんなっ。。。。。

おぉぉぉーーーーっ+。:.゜+。:.゜+!!

これはもう、絶対優勝ぉっ!!

願わずにおれません、

全米オープン、錦織 圭っ(選手)!!


てっぺんに立つ姿が見たい、見たい(≧_≦)♥+。:.゜+。:.





と、朝のTVで錦織選手のことばかりが

流れているので

つい、手が止まってしまう。。。。




そして この方は、


そんな あたしのことなど知らぬわっ! 的に








f0096569_7224081.jpg


ご飯を口に入れるたびに、

もぐもく。。。。。。。、 ぐぅーーーーーーぐぅーーーー。。。。


眠ってしまうのである(-_-;)。


起きてください(。・ˇдˇ・。)、本当 困ってしまいます(≧_≦)。。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-09-08 11:01 x
あらら~~(笑)なつおさん、起きてくださいな(;^ω^)♪
ご飯食べてからゆっくりお休みくださいませ~(*・ω・)*_ _))ペコリン♥

錦織選手、すごいですよね( ゚д゚)ホゥ!
日本人初の優勝をまろぽんも見てみたいですワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
がんばれ錦織選手~~~( 」゚Д゚)」ファイト!!!
Commented by にゅうぴーママ at 2014-09-08 15:08 x
なつおさん!!
お口にご飯がある時は
おきてーーーーーーーーーーーーーー!!
っと、心の叫びをにゅうたろうから送ります!!
Commented by suezy at 2014-09-08 18:29 x
なっちゃん・・・白目・・・(爆笑)
おいしいの口に入れてもらってもぐもぐしながら寝るのって想像しただけで幸せだもの。なっちゃん羨ましい~。
でもちゃんと飲み込んでからじゃないと心配だよー。
Commented by meru103 at 2014-09-08 19:07
どの番組でも錦織圭選手の話題で盛り上がってるよね。
決勝も頑張って欲しいねっ!
なつおさ~ん、寝ないで食べてね☆
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-09 22:42
まろぽんさん♬
だめっっすねねぇぇぇ(≧_≦)もう、起きないんです。
朝は特に困るんですよぉ(´;ω;`)とほほ。

錦織選手、優勝はできませんでしたがこれは物凄い偉業ですよっ!
感動したっ!!+。:.゜+。:.゜+ 
これでしたねぇ。これからまだまだチャレンジできますから
楽しみながら、うんと応援したいですね(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-09 22:44
にゅうぴーママさん♬
ありがとーーーーぉっ、ございまーす!!
でも、今日もやっぱり 食べながら熟睡でーすっ!!
あぁぁーーーーーーっ、
耳元で呼んでも、もどってきませーん(´;ω;`)!!
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-09 22:45
suezyさん♬
そうなの、飲んでくれなくっちゃなの。
頬袋がこの犬種は余裕なサイズであるので溜め込まれて
油断した時に どわぁーって溢れ出すとかね(-_-;)

わざとやったろ?

介護しながら、つぶやいたりね。。。。(-_-;)
Commented by natsuo-comedor at 2014-09-09 22:48
meruさん♬
錦織選手がパワーアップしたのが やはりマイケルちゃんコーチと
タッグを組んだからですねぇ。チャンコーチのあの試合を見守る
姿がものすごく見ていて楽しいというか、嬉しくなります。
なつおしゃん。。。。もうねぇ100歳超えの長寿的な寝たきり生活
っぷりなんですよ(-_-;)
by natsuo-comedor | 2014-09-08 07:26 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧